心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

先日、大好きな美麗さんパワーを充電しに行ってきたよラブラブ
 

 
 
 
花鳥風月スタイル診断に続いて、今回は
パーソナルカラー診断をやってもらったの虹
 
 
スプリングサマーオータムウィンター
の4つにタイプが分かれてて、私は
 
 
 
 
スプリング❁
 
 
 
 
だったよチョキ
 
 
 
 
最近、洋服の色選びでなぜか苦戦してたから
これでめっちゃ楽になる照れ
 
 
 
そして、また洋服選びが楽しくなるぅ〜ラブラブ
 
 
 
 
 

 あー、やばいね!

 

 

 

私がますます輝いてしまうキラキラ

 

 

 

ちなみに私の現在のセルフイメージは

一番後ろにいるのに目立っちゃってごめんね?ニヤニヤ

 

 

 

そこから更にだからね?

 

 

 

そりゃあもう、、、(*´艸`*)

 

 

 

 

 

なんか急に毒吐くけどタラー

 

 

 

世の中、けっこう似合ってない洋服を

着てる人いるんだよね。

 

 

 

好きな服着てるんだからいいでしょ!?

って言われたら終わりだけどもやもや

 

 

 

自分に似合う服も着てみたらいいのにーって思うてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回はカラー診断してもらうついでに

美麗さんのエネルギーをチャージしようという

下心ありで行ったのだけど滝汗

 

 

 

美麗さんはお見通しだったアセアセ

 

 

 

「そんな気がしたの〜ピンクハート」だってびっくり

 

 

 

 

美麗さんと私が共振してるって言われて、

あることに気づいた!

 

 

 

憧れの人と自分は「共振してる」んだよねピンクハート

 

 

 

だから、憧れの人は「私」なんだよねラブ

 

 

 

うまく言語化できないけど、自分では納得したグッ

 

 

 

 

 

あと最近、思考の重い人とか、事とか、場所とか

どんどん苦手になっててアセアセ

 

 

 

美麗さんがそれに似たことを「スライム」って

表現してて スライムガーン

 

 

 

ウケたニヤニヤ

 

 

 

 

 

やっぱり美麗さんはパワースポットだったキラキラ

 

 

 

そして私もパワースポットだチョキ

 

 

 

だから早く会いにおいで〜おいで

 

 

 

方法は各種取り揃えておりますルンルン

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!

 

 

 コバマス88期の同期

あかりつコンビでイベントするよマイク