心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
↑コバマス同期、なっこさん考案の名台詞♪
葉月あかりですウインク




 
 
コバマス88期グリーンハーツのカラオケ大好きコンビカラオケ
私とりっちゃんでイベントやるよチョキ
 
 

 
歌うのが好きなみなさんルンルン
バンドの演奏で思いっきり歌ってみませんか?爆笑
↑マスターコースの最終合宿でカラオケするほど
歌うのが好きな2人なんですニヤニヤ
 
 
 

◆開催日
2019年8月18日(日)


 

◆時間
18:00~21:00


 

◆場所
支留比亜珈琲店 新橋銀座店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13167378/

※コチラのお店に集合して頂きます

 

BAN×KARA ZONE-GZ

https://bankara.biz/

 

 

◆アクセス
支留比亜珈琲店へは
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩2分
JR山手線・京浜東北線【新橋駅】銀座口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩4分
都営地下鉄大江戸線【汐留駅】徒歩6分

※バンカラもすぐ近くです!


 

◆参加費
10,000円
(カフェおよびバンカラでの飲食代込)



◆支払方法
銀行振込

※入金後のキャンセルは、いかなる場合もご返金いたしかねますのでご了承ください。

お申込み後、1週間経ってもご入金が確認できない場合はお席を確保いたしかねます。

 

 

◆募集人数

4名 満席❤

 



★☆ お申込みはコチラ ☆★

 
 

 

 

 

 バンカラっていうのは、カラオケに合わせて

バンドが演奏してくれるお店のこと!

 
 
バンドメンバーはポップス、ロック、アニソン
なんでも弾いてくれるんだよポーンスゲー!!
 
 
 
バンドのヴォーカル気分で歌うのって楽しいラブラブ
 
 
 
 
でも、バンカラって行ってみたいけどなかなか
勇気が出なくて行けなかったりするじゃない?
 
 
 
だからウインクみんなで行けば怖くない!!
 
 
 
最初はドキドキするけど、1曲歌うと
まだまだ歌いたい!ってなるよルンルン
 
 
 
 
 しかし!当日はまず、茶をしばきますニヤニヤコーヒー
 
 
 
なぜなら!バンカラはバンドの音量がすごくて
ほぼ会話ができないから滝汗
 
 
 
せっかくのご縁なのだからキラキラみんなでお茶して
テンション上げてから行こうぜーいチョキ
 
 


 
 
ステージで歌ってみたかった人
バンドのヴォーカルをやってみたかった人
自分が主役になりたい人
 
 
 
うだうだしてないで夢を叶えちゃおう流れ星
 
 
 
きっと新しい自分に出会えるよグッ
 
 
 



自分の人生だから、気になったことはやってみよう!



ぐずぐず考えてるとせっかくの流れに
乗り遅れちゃうからアセアセ



お申込みお待ちしてまーすデレデレ
 
 
 
 
 

 相方りっちゃんのブログも読んでみてねーラブラブ