昨日はとっても楽しみにしていた美麗さん
花鳥風月スタイル診断を受けてきましたラブラブ

いつも安定の可愛さな美麗さんラブ



心屋ではマインドを変えるとそうなれる
みたいなこと言うじゃない?



自分は素敵なんだと思え、とか
自分は美人だと思え、とかびっくり



でも、すぐにそう思えて変化していける人は
心屋にはたぶん出会わないわけでねタラー



だから物理的なもの(洋服やメイクなど)を
先に変えて褒められてるうちにマインドが変わる
っていう方法でもいいじゃない?と爆笑



美麗さんが言ってたよハート笑←おめーじゃねーのかっ!





ちなみに、花鳥風月スタイル診断とは
人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、
目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の
4タイプに分け、その各グループの美しさを
際立たせよう!というものです。



↓こんな感じで4つに分けるのねウインク


さて私は何タイプでしょうか?ニヤニヤ



自分の予想は「風」か「月」キラキラ



結果は、、、
















「風」でしたーグリーンハート




「風」はナチュラルビューティーが似合うタイプピンク薔薇



私は洋服が大好きだし、服装を褒められることも
けっこうあるニヤニヤ



それでもやっぱり目からウロコだった!!



なぜか勝手に似合わないと思い込んでいた
スタイリングが似合うものに入っていたりびっくり



私の服装が褒められる理由が分かったりキラキラ





今までにめちゃくちゃ褒められたスタイリングが
いくつかあって、それって全身が完璧な
「風コーデ」だったんだよねーお願い



あーなるほど、って感じよグッ





今回の結果を知って、新しいテイストにも
挑戦してみたくなった!



でも、私って根がクソ真面目だから笑
絶対にこの系統の洋服じゃないとダメ!って
苦しくならないように気をつけなきゃアセアセ
↑美麗さんもそう言ってた



帰りにさっそく新しい化粧品を
買ってきた単純な私だからこそねデレデレ





論より証拠を知りたい方は↓伝説ののこちゃんの
ブログを読んでみてねーラブラブ


ちなみに美麗さんって心屋っぽさが全然ないけど
一応マスター卒業生です爆笑笑



シャバじゃない、大丈夫だ!!何が?