心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 


金曜日に心屋かわいい担当、かおちゃん

姫マスにアシスタントとして参加してきたよーチョキラブラブ

 

↑こっちはかおちゃんじゃなくて社長です真顔



かおちゃんのカメラでたくさん撮ったグッ



受講生のゆっきーハート

一緒にコスプレした、あのゆっきーラブ



かおちゃんと2ショ撮り忘れたから
私のお気に入りを勝手に公開キラキラ





今回はポージング、ウォーキングの回だったんだけど
前に私はこれを受けていて(そのときの様子はコチラ
そのときの感動が蘇ったよねお願い



かおちゃんのこのレッスン、マジですごい!!



足が痛い問題を一瞬忘れて、私もウォーキング
させてもらっちゃったニヤニヤ




かおちゃんがおしえてくれるノウハウって本当に
的確で分かりやすいから、誰でも実践できる!



そして、かおちゃんは場の雰囲気を作るのが上手いし、
かおちゃんが素敵すぎて真似してみたくなるのラブラブ




モデルっぽく歩けなくてもいいし、
ポージングがワンパターンでもいいグッ



このレッスンは自分を開放して、開花させて
幸せを感じることができるピンクハート



その感覚さえつかめばこの先の人生、
間違いなく変わるぜニヤニヤ



自分を開放すると↑こうゆう写真を撮るようになるキラキラ



鏡での自撮りが楽しすぎたウインク




ちなみに、私はたいしてレッスンも受けずに

揉まれながら手探りでやってた元モデルなんでタラー 

残念ながらノウハウは持ち合わせてません( ー`дー´)キリッ



 

来月の撮影回にもアシスタントとして姫マスに

同行させてもらえるんだぁラブラブ




楽しみすぎるーピンクハート(*°∀°)=3


 



ドレスハイヒールリボン唇ドレスハイヒールリボン唇ドレスハイヒールリボン唇ドレスハイヒール



 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!