心屋認定カウンセラー

経産婦だけどアイドル担当ピンクハート
葉月あかりですウインク
 

 

 

 

数日前から足の甲が腫れてて、歩くのが辛い笑い泣き




しかし、2歳児を追いかけ回す日々な私にとって

足が痛いってのは死活問題なので 

 整形外科に行ってきました足

 



↓分かりづらいけど右足が地味に痛いチーン


 

で、例によって息子、てちゃ氏は義実家に

預けて行ったわけだけども、病院は1時間で

終わったから駅前のパルコで洋服見て、

お昼食べて、スーパーで買い物して帰ってきたルンルン




こうゆうとき普通は病院が終わったら

すぐ子どもを迎えに行くのかなぁ?




私的には「用事を終えて、余った時間」は

「自由時間」と勝手に捉えているのだけどニヤニヤ




なんかもうね、てちゃを預けすぎてて

ちょっと麻痺して気がするタラー




だがしかし!




うちの場合は誰も損してないから大丈夫チョキ




私がそう信じてるから大丈夫笑い泣き笑






処方された外用薬↓


薬剤師さんから日光に当たらないように

注意して下さいねと念を押されたから

ググってみたら、けっこう怖いことが書いてあって

ちょっと震える((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




たかが湿布と侮るなかれ。




しかも、これを使ったらそこから4週間は

患部を日光に当てちゃいけないんだってアセアセ




しばらくサンダルが履けないゲッソリ




オシャレ大好きな私としては

こっちはこっちで死活問題ガーン





くまクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー  くまクッキー  うさぎクッキー


 

 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓

 

 

【残席2】7月6日(土)に

ワークショップを初開催します!!