心屋認定カウンセラー

経産婦なのにアイドル担当ハート
葉月あかりですウインク
 

 



やりたいことはやるグッ



ってことで、


 

秋葉原でコスプレ撮影してきた!

 



まどマギのマミさん
銀魂の銀さん
ローゼンメイデンの真紅









マニアックなこと言うと、本当は翠星石が
よかったんだけど、お店に用意されてる衣装から
選ぶから、ローゼンは真紅しかなかったショボーン



主役キャラが苦手な私にはちょうどいい
プチバンジーか!?(´ε`;)

 

 



一緒に遊んでくれた二人をご紹介ピンクハート



銀さんがめちゃくちゃカッコいい
マスター再受講中、心屋流・駄犬犬妻☆のんちゃん



可愛いマミさんもめっちゃ似合う、姫マス受講中
自己中×ぶっ飛びナイチンゲール☆ゆっきー



今回、のんちゃんとゆっきーがコスプレしに

行こうって言ってるのを見て、「私も行きたい!」

って混ぜてもらったんだチョキ




直感ですぐ行動した自分えらい!!





でも「私も入れて!」って言うの、実はちょっと

勇気がいるんだよねぇ滝汗




自己肯定感激低だった頃の私が |д゚)チラッと出てきて

「私が入ったら盛り下がるかなぁ」とか

「本当は私と一緒は嫌なんじゃないか」とか

アホみたいなのが出てくるわけよゲロー




でもまぁ、そこはえいっ!と軽く飛び越えて

参加しちゃうわけだけどもグッ





だってさぁ、やりたいって思ったから!




二人と一緒なら余計に楽しそうって思ったから!!




直感はこうやって鍛えるのです真顔ビシッ




あ、あなたの未来を開花させるワークショップ

では直感力の鍛え方もおしえちゃうよーラブラブ

急な宣伝、、、

 





ちなみに


この人たちが


↓   ↓   ↓   ↓


こうなります!笑



あとね、今回の撮影が楽しすぎたから
自分でも撮影会イベントしようと思うのラブラブ


どーんっ真顔ドヤッ


わちゃわちゃしながら撮影を楽しもうラブ


人気のスタジオだから予約が取れなくて
9月14日なんだけどね(遠っ!)


もちろん来てくれるでしょ?


やったぁーラブラブ


 

告知出すの待っててねーキラキラ


とにかく自分が大好きヽ(*´∀`)ノ




↓こっちも来てねー❤️



 オープンカウンセリング参加者募集中キラキラ

6月19日(水)、7月21日(日)ですお願い

詳細はコチラ↓

 

 

7月6日(土)にワークショップを

初開催します!!