心屋塾マスターコース88期、コバマス11(はっぱ隊)
1日目を振り返りますグッ




まぁちゃんのブログでノーウェルカムを
逆に期待しつつセミナールームへ行ったら
普通にウェルカムおいでされて拍子抜けでスタート笑



ノートやら名札ホルダーやらを選んでるときに
女性のアシスタントさんが私のワンピースを
褒めてくれて、テンション上がった照れ

↑シャバでの人見知りをちょっと発揮した結果、
このときはまだ相手がごーちゃんだと気付いてない💦



しかもマスター前からブログ上で仲良くしてくれてた
ひとみんが声をかけてくれて、めっちゃ嬉しかったちゅー




で、いざ座ろうと思ったら残り3席ポーン
↑ギリに来る私が悪い



ぐりちゃんが窓側のほうが涼しいよと
おしえてくれたから、そっちの席へOK



同じテーブルのみなさんに挨拶をし、
軽く雑談していると衝撃の事実が!



私のお隣に座っていたTちゃんがなんと前日の
起業支援でともよんと同じテーブルだったとのことびっくり



ともよんのお茶会にはっぱメンバー(私)が
参加したことも聞いていたって言うじゃないか!!



なんて巡り合わせキラキラ



そんな風に感動してたらコバが話しはじめた




けど、、、








思わずつっこむ(゜o゜)\(-_-)




コバ、のどぬ~るしまく~るニヤニヤ



カスカスなままコバが自己紹介的なものをして
お次はアシスタントさんピンクハート



はっぱ隊にイケメン降臨お願い

マジで好青年な楽ちゃんブルーハート




そんでお次は~


可愛すぎるごーちゃんラブ


思わず「マジか」って呟いたよねびっくり


だって、あのごーちゃんよ!


可愛い顔して平気でセッ○スを語る
あのごーちゃんよ!!笑


セクシュアリティに難のある女アセアセな私は密かに
ごーちゃんのファンだったからめっちゃ嬉しいデレデレ





で、お次は我らがぐりちゃんハート



可愛いなぁラブ


噂通りATフィールドみたいの笑を発動してたけど
それが逆にぐりちゃんっぽくて可愛いラブラブ





長くなったので後編に続きまーすパー

ゆっくり書くので時間がかかりまーすウインク