アフタヌーンティーコーヒー



そう、それはキラキラ女子乙女のトキメキたちが
キャッキャ、ウフフ唇インスタ映え~カメラ
をするためのツール



もしくは、お高級なお紅茶しかお飲みにならない
マダムハットのための優雅なひとときピンクマカロン




まぁ、よーするに
立ち呑み屋に夜な夜な一人で通い生ビール
旦那くんと出会うような私滝汗には縁遠い世界日本酒








の、はずが、、、







アフタヌーンティーデビューピンクハート



イェーイチョキテンションがおかしい (;´д`)





大迫よりハンパない!!でお馴染み(笑)
心屋塾マスターコース77期、コバマスXのともよん
のお茶会に参加したのですラブ




この人と話してみたいなぁって思ったからグッ
会いに行ってきちゃいましたウインク










芸術作品のようなスイーツたちに感動しマカロン
美味しい紅茶をガブガブ飲みニヤニヤ
色んな話しをして、あっという間の2時間でしたルンルン




マスターが楽しみすぎて、まだ始まってもいないのに
コバマスロスが心配と前のめる私滝汗
少し落ち着け、、、



はっぱ隊イラストの裏側を聞いたりポーン
77期のおもしろ話しを聞いたりニヒヒ
やっぱり77期はハンパない!



88期のアシスタント問題で盛り上がったり!?
あれが伏線だったら凄すぎる、、、



もちろん心屋の話しばっかりじゃなくて
ともよんのお子さんたちの話しを聞かせてもらったりグッ



私が紅茶選びで失敗したくないという
ビビりであることを告白してみたりびっくり
個性的なフレーバーの紅茶にチャレンジしない人です、、、



本当に楽しくてキラキラ普通に爆笑してた爆笑



お高級ホテルのおラウンジで爆笑爆笑爆笑爆笑



ともよんってすごく素敵なのラブラブ





はい!


ちょっと長くなったので、続きは後編爆笑