どーもどーも。

心屋リセットカウンセリングマスター

まぁちゃんです。




ねーねーねーねー



ずるいずるいずるいずるいずるいずるい



ずるーーーーーい


何がって??




はっぱだよはっぱ!!


88期、はっぱ隊に入隊決定した奴らだよー




だってさ、だってさ




マスター始まってもないのに




コバからコメント貰ってる
ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ



88期同士でやり取りしとる
まだメーリス無いはずなのに
((((;゚Д゚))))





おかしいぞ!!
あたしん時なんか、コバのヤロー




マスター始まっても
読者登録しなかった癖に
(ʘ言ʘ╬)


Facebookやって
ブログ連動しなきゃ
読まないよー

それも、
読むかわからないよー
とか言ったくせに
(ノ ○ Д ○)ノ 


メーリス始まっても
殆どの受講者が
コバだけに返信しちゃって
誰が居るかも不明


それだって
私が2日目に
コバに聞いたから
分かったのに







88め…



バレないよう
乱入してやる
























なんて…なんてみみっちいんだ私は







埋もれる!!


私が埋もれる!!


新しいコバマス星人達でいっぱいになったら




コバぐりの脳みそからポイされる





ぎょへー


ぎょへーーーー


ぎょへぎょへぎょへーーー



ぐり⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾コバ



ぎょへー



は!今日は七夕だ!!


【お願いします。】
コバぐりの脳みそをまぁちゃんでいっぱいにして下さい。
はっぱ隊をすっからかんに忘れて、8月からのコバマスは無かったことにして下さい。



あ、上のお願いは、まぁ、ついでに叶えられたら叶えといてください!!



本当は、本当は



ブログ書籍化出来ますよーに!

イベント継続していけますよーに!

楽しく絵が描けますよーに!




お願いします

お願いします


お願いします!!!




皆来てねー٩(๑òωó๑)۶
既に参加の申し出頂いてます♡

♪ありがとう♪
8月の日曜は避ける予定だよ
いつがいいかな。