ご縁をありがとうございます ♪

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏 です。

 

 

 

猛烈に海鮮丼が食べたくなったお昼、
店内が見えなくて気になっていた魚屋さんに
恐る恐る入ってみました。

すごい!本物!

イカ刺しをお願いしたら、
ゲソを茹でて酢味噌をつけてくださって。

その夜お願いした手巻き寿司のネタも最高でした♪
(写真はイメージ)

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

私は長年、

料理に苦手意識をもっていました。

 

それが、お料理も

『選択肢と可能性を広げる』という

私の《最高の価値観》を満たすもの

と認知できるようになって以来、

 

『美味しいは幸せ』

より実感できるようになりました。

 

外食もお惣菜も楽しみつつ、

手料理は手料理で、

できるときに楽しめばいい。

 

「こうでなくっちゃ」を手放すと、

人生が楽しくなりますね♪

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

▼《最高の価値観》を明確にするワークシート&解説動画

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

 

 

 

✼••美味しいお店••✼

 

▼東京

 

 

 

 

▼神戸

 

 

 

▼大阪

 

 

 

 

 

▼奈良

 

 

 

 

▼沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

〈私が私である〉ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼