ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

コーチ仲間が選んでくれた、

大阪心斎橋にある

空色COLOR(ソライロカラー)さん。

 

 

美味しい料理は、食べた人を笑顔に、そして幸せな気持ちにするものです。当店では、瀬戸内・八幡・三重から直送の鮮魚やスタッフ自ら毎日卸市場で買い付けた野菜を中心に、四季折々の厳選食材を使用して、そんな心踊らせる和の逸品をお作りしています。

上記Webサイトから抜粋

 

 

 

新鮮な素材を

美しく美味しく仕上げたお料理の数々が、

こだわりの器に盛られてくるたびに

歓声があがります。

 

 

「あぁ、なんて幸せ♪」
ピンク色の吐息が出ている気分。

 

 

なかでも、

さつまいもの天ぷらは

過去最高に美味しくて、びっくり!

 

大好きなカボチャよりも美味しいなんて!?

 

可愛いグラスに注がれる

自家製サングリア(赤)も、

心踊るほど大好きな味でした♪
 

(甘くてフルーティで香り豊か)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

大きいソファにゆったり座って、

まさに「時を忘れる空間」。

 

お昼は違った景色が広がるようなので、

是非また訪れたいと思います。

 

 

 

 

 

✼••美味しいお店••✼

 

▼東京

 

 

 

 

 

▼神戸

 

 

▼大阪

 

 

 

▼奈良

 

 

 

 

 

▼沖縄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い御影石 千夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼