ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

娘がフレンチ料理店で

私の誕生日を祝ってくれました。

 

「きっとママが好きなお店のデザイン」

 

 

 

 

娘の予言通り、お店の前に着いた瞬間、
「好き!」
と体温が上がります。

 

オープンキッチンから見える、

シェフのキビキビした動きにも惚れ惚れ〜。

 

「キャラメルアイスが全アイス界でダントツに美味しい!
 それまでの料理が飛ぶくらい」
なんて娘は言いますが、

お料理の数々も美味しくて美しい♪

 

 

▼意外な前菜 1

 

 

 

娘「つぶ貝に人参を合わせようなんて思う?

  美味しいよねー」

 

 

オレンジピールの入ったバターも美味♪
木の器もかわいいなぁ▼

 

 

 

▼ゴージャスな前菜 2

 

娘「身体にいいわーって味がする♪」

 

 

▼前菜 3



アスパラガス&イカ、緑のソースに甘夏が効いてます。

 

牛肉を巻いた中に牛肉*、その上にアサリ!
(*部位の名前を失念^^;)

 

トマトソースに新玉ねぎのジュレ(?)が甘い〜。
 


うまく切り分けられずに外側のお肉だけ食べた私は、

「一緒に食べないと!」

と娘に叱られました。

 

▼メイン 1

 

 

 

娘「炙った魚って美味しいよねー」


確かに、とっても美味しゅうございました♪

 

 

 

娘「この余白と盛り方が芸術よねー」
(写真の左側にさらに余白があります)

 

大好きな鴨肉&バルサミコソースに、

ゴボウが効いていて美味!

ゴボウの下のトウモロコシも味わい深く、

「!!」

と声にならない声が出ました。

 

 

▼誕生日プレートには、私の名前が♪

 

 

 

 

 

娘「キウイにキャンドル立てようなんて思う?」
  「キャラメルアイスが美味しすぎる!

  これって手作り?」

 

このキャラメリゼの技は、手づくりでしょう。

 

キャンドルを吹き消すところを

娘が動画で撮ってくれたのですが、

アイスが溶けないうちに……と急いだ私に、
 

「Happy birthday 歌ってないし、笑」

 

ご、ごめんなさい。

 

▼フォークも可愛い♪

 

最後に、紅茶&お茶菓子。

 

美味しくて、可愛くて、幸せいっぱい。

 

素敵な夜を演出してくれた娘に感謝です。

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼