ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

大阪・十三にある

「Comfort Zone 8 京いたりあん」さん。

 

鮮度抜群の京野菜が 

甘くて美味して大満足♪

 

 

 

 

 

↑赤と緑の万願寺や九条ねぎが美しく、

 巨大なしめじも また美味しい♪

 


サラダを口に入れた瞬間

「わ♪」

と思わず声が出たのは、

黒胡椒の風味があまりにも

豊かだったから。

 

注文を受けてからカットされる

京野菜のクリームパスタ。
 

丁寧に火を入れてくださる

シェフの姿に見惚れました。

 

お皿に飾られたチーズの香りと

黒胡椒のハーモニーにもうっとり。

 

お店を出るときに、
「とっても美味しかったです!

 なかでもサラダの黒胡椒に感動しました」
とシェフにお伝えすると、
 

「一番嬉しいです!」
と満面の笑みが返ってきました。

 

こだわりの黒胡椒なのだそう。
 

美味しいはずです。

 

私にとっては

1日の許容量を超える塩分量ではありましたが、

大満足のランチでした。

 

『美味しいは幸せ』のひとときに感謝♪

 

 

 

✼••美味しいお店••✼

 

▼東京

 

 

▼神戸

 

 

▼奈良

 

 

 

 

▼沖縄

 

 

 

 

 

 

「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼