ご縁をありがとうございます ♪

 

Magical Me「魔法使いの自分軸」

御影石 千夏 です。

 

 

 

 

 

こちらも、娘が薦めてくれた

大和茶カフェ 茶樂茶▼

 

 

 

お茶の味、香り、色、器、インテリアなど
五感(視・聴・嗅・味・触)を楽しむ
ということをコンセプトに
静かで穏やかな空間で、
日常の喧騒から離れ、お寛ぎください。

大和茶カフェ 茶樂茶 Webサイト

 


雨上がり、

凛とした澄んだ空間を

独り占めすることになったひととき。

 


「わぁ、キレイ」

「あぁ、美味しい」

ひとりごちながら、

豊かさをしみじみ味わいました。

 

 

帰宅後、

目の前でかぶせ茶を

いれていただかなかったことを、

娘に残念がられました。

 

私も少し迷ったのですけれど、

抹茶ラテにとても惹かれてしまったのです。

 

結果、大満足。

 

美味しいかぶせ茶やスイーツは、

次回のお楽しみとします▼

 

2煎目3煎目の違いを楽しんだ後はお出汁と鰹節で茶葉の
おひたしを是非お試しください。
最後に茶葉の青々しい鮮やかな様子を愛でてください。

大和茶カフェ 茶樂茶 > お茶の綴りごと

 

▼美味しそうな写真はInstagramから
https://www.instagram.com/sarasa_naramachi/

 

 

『美味しいは幸せ』のひととき、

五感すべてが満たされる

アーティスト・デート』を堪能した週末に感謝♪

 

 

【アーティスト・デートの参考書籍】
ジュリア・キャメロン
新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 
 
 
✼••『美味しいは幸せ』を感じさせてくれるお店••✼

 

▼奈良

 

 

▼神戸

 

 

▼沖縄

 

 

 

 

 

 

 



「私が私である」ことの確信へ導く魔法使い
御影石 千夏

 

 

▼《最高の価値観》を明確にするワーク&解説動画をプレゼント中

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/200048

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

親子がそれぞれ幸せになるコツ、

他人軸から自分軸にシフトしたことで

家族との仲も劇的に改善した経緯などを綴った電子書籍▼