なぜか下書きになってた。

投稿したはずなんだが…



そういえば、6年前の今日(1.11)
Mcountdownに初出演したのよね。
Pre-Debutのヘレベを披露。
今もこの時の衝撃は
忘れられない〜飛び出すハート

と、突然過去振り返り爆笑

さてさて、2Kidsもとうとう最終回!

最終回はみんなのお待ちかね
ミソとMC ビニ
早速いろんな方が既にブログ書いてた。
つい読んでしまい
思う事気づく事同じで
今更書けなくなってしまいました。

なので、こちらは
皆さんの記事を載せさせてもらおうかと
考えました。
だって、他の方の方々は
まとめる文章も上手なんですもの。
いつもは書けなくなってしまうので
なるべく読まずに書いてたんですが
今日は先に読んでしまって…チュー

なななさん

青野玲さん

皆さんのミソ愛が溢れていたので
貼らずにいられませんでした。

ぜーんぶ見所だったんですが
私の好きなシーンだけ少し紹介。

ビニさんの口からいきなりの日本語
「オタク」って
世界共通語だったのはてなマーク真顔


最初のここ!
ビニさんをイジる2人
笑ったね〜。









ビニさん、いつも苦労してるのね爆笑


最後の歌では
リノペンさんはジソンくんに
ジソンペンはリノに
きっと嫉妬の嵐🌀じゃなかったのかな?
LoveLove過ぎて
見てられなかったよ笑

初めから彼氏感満載のリノ氏

見つめ合う2人

ジソン君から手を出し

ハイタッチ

頑張ろって感じで握りしめる

ここ!ここーーー!

リノさん、この歌詞でそんな風に

ジソン君見つめないで〜

Jealousy100%でした。






お互いが必要とし合ってて

いろんな場面で助け合ってるんだって

とっても安心出来ました。

リノさん、いつもありがとう。

ジソン君もありがとう。

ミソ大好き!

早くハイタッチ会で会いたいよ

(今年こそ開催されるよね?)








『画像、動画、ポスト、ブログ
お借りしました。
ありがとうございます』