味噌ペン大丈夫…?わいは泣いている。2Kids Show 味噌回…リノさんとハニ♡MCビニ | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん😭♥️♥️♥️
いやぁーーーー面白かったね!
予想を超えた神回だったね😭✨💓
味噌の2Kids Show♡😭✨
MCはチャンビン✨😭👍♥️♥️♥️
YouTubeで日本語字幕付きで見られます😭👍👍💓

ちょっと語らせて!✋🤣


最初から謎にブーイングを浴びせられるチャンビン不憫でワロタ🤣❤️

リノさん睨むのやめてwww
MCビニを囲んでカツアゲが
始まるのかな?😂(違)

はぁーーー練習生の時にとても内向的だったハニに、年上なのに親しみを感じやすくしてくれるリノヒョン😭(まずここで泣くわい。)
ご飯を一緒にね…昔からね…😭💞
ヴッ…(号泣)

雰囲気が似ている2人は
よく一緒にお出かけしてるんだね〜😁
お花見行ったの?誰も居ないところに。ぎゃーーーーーー!!Peace…!
DEATH NOTEの演劇見に行ったのは知ってたけどさぁ、
リノさんの部屋でコーヒー飲みながら
怖い話を聞いて、眠くて帰れなくて
そのままお泊りですって?笑い泣き
その話聞いてなーーーーい!!
徒歩5分なのに眠くて帰れないとか…
クゥーーーーー!いいんです!👍✨(川平慈英風)
あっはっは笑い泣き
やっぱ尊いのぅ〜(ななな壊れた)
リノさんのこの笑顔が
大大大大好きなんですよ!!!!

ハニはStrayKidsでありSTAY😁👍✨
推しはリノさんだってよ😭💓
ぎぇーーーーーーーーっ!
リノさん嬉しそうだったねぇぇ!!
ハニも笑顔がかわいすぎたーー!!

今まで一回も喧嘩したことない2人。
カラオケにもこっそり(?)行ってるのね🤣💞


Want so BADは、スキズのアルバムのためにハニが初めて作った明るい愛の歌✨
でも聴いてみたら「あれ?しきりにリノさんが思い浮かんだんです」
びえーーーーーん😭✨
えっ…またもう一曲…今後あるんですか?!ひぃーーーーーっ😭♥️
生きる!!絶対に生きる!
ぜひ2人の釣りコンテンツも
実現してほしいねー🥺

ビニもチンチャお疲れ様でした🥴👍💓自分で頭なでなで…かわいくてキュン😭♥️

からの、Want so BAD…
ごめんなさい!あまりにも幸せすぎますってぇぇぇぇ!!😭👍✨✨✨✨
全わいが泣いた😭

ビニはトークと、進行がとても上手いしたくさん2人が話しやすいように話を進めてくれてさすがでぇす!😭👍✨
本当にお疲れ様でした😍
はぁーーーーやっぱり…2人の親友感…ソウルメイト感が見ていて本当にほのぼのして癒やしで可愛くて、とにかく大好きなんです!
見ていてこっちも笑顔になるよね!!
(わいの場合…笑顔っていうか気持ち悪いニヤニヤかもだけど。さーせん真顔)
味噌が大好き!これからもずーーーっと仲良くしててね!

乾杯!!!
つぶちゅー、みかんのツブツブ入っててめちゃくちゃ美味しい🤭♥️

皆様の感想も楽しみでぇす😁👍💓
ブログ読みに行かせてもらいます!

ではではーーーー
お読みいただき
ありがとうございました🍀


イベントバナー


イベントバナー