楽しみにしていた2Kids Show 味噌回に備える/ジニのMBCチッケム来たよ〜 | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

NAVER TVで、MBC歌謡大祭典のジニのチッケムが見られますよんおねがい💛✨

んもう凄すぎる😭✨✨✨
チッケムありがたいですね…😭✨👍

スクショ下手で、すいませんが滝汗
はぁーーーー(;∀;)♡
かっこよかったです😭✨👍❤️


さて、今日は20時から2Kids Show…

ですよね?!ラブ

いよいよ最終回😭😭♥️


リノさんとハニの…

味噌回でぇす!!


MCは誰でしょうか?😁

そこも気になる🤭


ピリペン&味噌ペンのわい…

味噌トレカと缶チューハイ用意して

正座で待機します🤭♥️

ちなみにLotusビスケットは、ピリちゃんが前にカバンの中に入れていたので
ピリちゃんから「ヌナ〜Lotus のビスケットはビーガンで太りにくいから、これ食べな?」って貰った設定でお願いします。←何がお願いします、なのか。

ピリちゃんが持ってたのは、普通のビスケットだったけど、わいはあえてチョコが挟まったバージョンを買ってきたてしまったwww
だから痩せないんだわ🤣
(あっ!貰った設定だった)


そしてみかんと、🍊みかん系の缶チューハイは、こちら済州島帰りの味噌の済州みかんサングラス…からの匂わせです。(えっ??)



つぶちゅーに温州みかんって
書いてあるけど、済州みかんって設定でお願いします。
…だからお願いしますって、何やねん!!!

ということで(?)
あと一時間…🤭❤️
めちゃくちゃ楽しみです😁👍✨

お読みいただき
ありがとうございました💛