スキズのイエニ、ジニ、ピリちゃんのダンスチャレンジのビハインドがエナプYouTubeチャンネルに | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

ENHYPENのYouTubeチャンネルに
スキズのイエニ、ジニ、ピリちゃんとのダンスチャレンジの裏側が映ってますねぇぇぇぇぇ😭👍✨❤️❤️❤️


イエニとヒスン…同い年の2人なのに
イエニたんのマンネ感🤣💛
ニッコニコでキヨウォーーー!!
そりゃ周りにいたキッズたちも
「キヨウォ〜キヨウォ〜」って
なっちゃうね🤣👍
事務所が違っても、こうやって
コラボするの素敵だよね😁💛
はぁーーーかっこいいのぅ笑い泣き💛

わいは何度見ても首のアイソレは出来なさそうでぇす!🤣


ニキとジニのコラボも尊かったよねぇぇぇ😁💕
字幕の「ヒョンジン先輩」がまた
なんか…いいよねぇ笑い泣き
二人ともスタイルが異次元😇😇👍
イケメン同士のコラボでマジで
眼精疲労の回復👀✨♥
多分画面からマイナスイオン出てる!




で、ピリちゃんとジェイクは
オーストラリア繋がり🇦🇺😁
フィリックス先輩……ッ!(萌ぇ笑い泣き
張り切りすぎて足をぶつけるピリちゃんwww

あと謎のマシュマロのゲーム😂
よくわからんけど、楽しそうすぎて
こっちまでハッピー😂👍❤️❤️❤️
あえて踊らなくてこれにするの
ほのぼのするし癒やされるわ🤣💕

https://vt.tiktok.com/ZSN3oNPUA/ 


お疲れ様でしたぁぁぁぁ😍

またぜひENHYPENとStrayKidsで一緒にダンスチャレンジしてほしいですね😁❤️❤️❤️

(´∀`*)ウフフ🖤
ソヌとジョンウォンかわいいなぁ笑い泣き♥←ちゃっかり見てるwww




今日は木曜か😁キッズたちが来日するのは土曜かな?それとも明日かな?!
オフラインイベントは、
1/14(日)京都パルスプラザですね❤️
日本に来てくれるの嬉しいなぁ😁💞

お読みいただき
ありがとうございました♥


イベントバナー