ULTRA MILK×StrayKids わぁぉ!トレカ気になるー!でも日本では売ってないのかな | StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

StrayKidsが大好き!!なななのスキズ応援ブログ

現在StrayKidsに沼落ち中の、けっこう大人なSTAY…というか昭和STAYです。
スキズ尊い…!!
全員大好きな箱推しですが、ピリちゃんとリノさんと味噌のことは特にアツく語りがちです。

K-POP好きで他グルの歌も色々聴いてます。仲良くしてもらえると嬉しいです(^^)♡

あんにょん爆笑飛び出すハート

1/13【追記】
すみません😖💦ホログラムじゃなくてノーマルタイプもあるみたいです。
確認不足ですいませんでした😖💦
購入される方はご確認ください。

 






インドネシアのULTRA MILKのXをフォローしていたら、かっこいい写真が続々とアップされてきました😁❤️❤️❤️
(と思ったら既にXでトレンド入りしてましたね🤣💦)

年齢順で今はチャニからハニまで
アップされています😍❤️

チャニ✨

ちなみにGoogleレンズで翻訳してみたけど今年新商品が出るのかな〜☺️

「最も待ち望まれていたものが登場します!」だって😁


リノさん✨

ユニークになることを躊躇しないでくださいってことかな?☺️



ビニ✨

ULTRA ODDINARY😁

ビニはポーズまでキヨウォ〜🥰♥️



ジニ✨

みんな翻訳普通だったのに
ジニのだけ…ちょっとワイのGoogle翻訳さんが…🤣💦💦紫のところを見てください。↓↓
ULTRA ODDINARYで
通常よりメランカ…。
いや、メランカって何🥺
額のSupremeは丁寧に
翻訳してくれたのにメランカは?🤣



ハニ✨

あえて「ありのままの自分になる」👍✨✨✨


そしてXを見て知る。

トレカの存在を。😳

 

ぬぇぇぇぇっ?!
しかもホロ加工的な?🥺
ぎぇぇぇぇ!かわいい!😍🥰✨

 



いいなーいいなー🤣♥️♥♥
日本では売ってないですよね?!😅
見かけたこと無い🤔💦
日本でも普通に買えたらいいのにね🥺
Xで代行探したり共同購入開いてる方の行動力が凄い😁✨

日本の企業もまたコラボしてほしいな🥰❤️ファミマさんとか、またいかがでしょうかー????🤣
リノさんの愛した味のプリンとかね、良かったよね!あれはあれで大変だったけどなー🤣(争奪戦で😅)


日本でどこかのメーカーの
ドリンク系でコラボしたら
子供が飲むからーっつって
めちゃくちゃ買うのになーっ🤣💞

って夜中にすいません笑い泣き

色々お借りしますした🙇

サムネイル

お読みいただき

ありがとうございました🙇💙