2kids show 味噌回だよ~\(^o^)/ | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

いやー!昨日の2kids showは神回でしたね飛び出すハート

 

味噌ペンをはじめ全STAYが歓喜したんじゃないでしょうか。

 

 

 

なんせSTAYが愛してやまない リノ×ハン=味噌ですからねキラキラキラキラキラキラ

 

 

MCはチャンビン!

 

すでに↓予想される厳しい進行笑い泣き

 

 

あー、可愛い、カワイイ TONIKAKUカワイイチュー

 

スジスマイル?なのか?www🤣

 

 

性格もバイオリズムも似てるんだね~音譜

 

この笑顔!TONIKAKUカワイイドキドキドキドキドキドキ

 

5分の距離だけどめんどくさくなっちゃうハニ。わかるぞ!自分も同じタイプだ笑い泣き

 

 

リノヒョンは世界に興味がない人🤣🤣🤣

でも自分も同じタイプだというハニ。だから気があうんだろうねひらめき電球

 

怒っている時は鼻で溜息をする、と。( ..)φメモメモ

 

が、それよりも進行が気になるチャンビン🤣

 

STAY5期に入会するというハニ。推しはリノの反応にコレだよ。

ほんとに息ピッタリだなw

 

 

 

ハイ!推しが言うので見てみましたお!

『キツツキの長い舌の付け根は後頭部にあり、

頭蓋骨をぐるりと取り囲むクッションとして脳を守っています』

キツツキの長い舌は脳を守ってくれる役割をしてるらしいですよびっくり

 

テレッテッテテーン

だしまきはかしこさが1上がりましたひらめき電球

 

 

 

 

ハニにとってリノは空気のような常にある樂な存在で

 

リノにとってのハニは別荘。

 

あってもなくてもいい、という言葉になぐろうとするハニ。

に笑うリノくん。味噌尊しニコニコ

 

別荘のように、リラックスしたい時やのんびり過ごしたい時、

遊びたい時、そんな存在だと。味噌尊しニコニコ

 

 

ハニのことをスキズのテナガダコだってww

ヨンポタンはテナガダコのスープだそうですよ(ググッた)

一度食べてみたいな~飛び出すハート

 

 

Want so BADはピンク色が思い浮かぶ。たしかに。

 

 

それが出来てリノヒョンが思い浮かぶと聞いてこの顔である。

カワイイ可愛いKAWAII!TONIKAKUカワイイラブ

 

歌もさぁリノもレベルアップしてるし、ハニはもともとうまいから

 

もう~~~素敵だったの。YouTubeで聞いた時よりも何倍も素晴らしい!

 

ハラショー😭😭😭切実に早急に音源化または音盤化してくださいカラオケ晴れ

 

 

 

 

歌を時もこの可愛いさですよ。オタクの心臓をつらぬいてくるニコニコ(ah ah ahでフリを入れている)

 

 

 

いつか2人で釣りのVLogとって欲しいな。

 

撮れ高ないらしいけど🤣話もあっちこっち飛ぶらしいけど🤣

(編集泣かせwww)

 

 

あら、気づけば長くなっちゃったし、かわいい!しか言ってないな🤣

 

 

こんなブログ読んでいただきありがとうございます。

 

 

ではでは~~パー