Fan'sページ変更&TAKLEREp62&今日の2kids showは? | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

年始に一挙再放送してた「VIVANT」を見ましたー!

 

めーーーちゃ面白かったチュー飛び出すハート

 

ハラハラドキドキしたよ!なんか続編もありそうだから

 

今から期待してる!やっぱり日曜劇場の福澤監督作品は

 

ハズレがないなぁと思う次第でございますひらめき電球

 

 

 

 

さて昨日あがってきましたねTALKER Ep62!SBSの裏側だね。

 

 

↑サムネが全ハニペンさんが愛するハニのほっぺになってる。

 

がっっ!日本語字幕ついてません笑い泣き

 

最近はすぐに日本語字幕つかないであとでしれっとつく仕様になってるので

 

たぶん2~3日後にまた日本語字幕つくんじゃないかなぁ。

(前回のEp61もしれっとついてたし)

 

 

スンちゃんがPDニムのbubbleの話してたり、

 

日本でとったボクスンアのTikTokチャレンジ(雪のやつ)に

 

味噌が写り込んでいた話したり、色々面白かったよね!

(Xでちょいちょい字幕つけてる人のを見ました)

 

 

まぁでもハイライトはココでしょう!

 

イエンちゃんがセンターにくるところで

 

何故かピリちゃんのほっぺをつんするイエンちゃん

 

とまどうピリちゃんのお顔がかわいい爆笑

 

あとココね。ビニがルセラの「UNFORGIVEN」を変えて歌って

スンミンに冷たい目をされたところ。うける爆笑

 

字幕ついたらゆっくり見ようと思いまーすベル

 

 

 

さてFan’sページが変わるそうです。

 

アプリになるようですね。

 

 

本国FCの4期もこちらから入会するようになるそうなので

 

4期入ろうと思ってるかたは必須ですね。

 

サノクとかもこちらから応募するようになるっぽいです

 

サノクかぁ、いつ入れることになるのかしらんえーん

 

 

 

 

さて今日は皆様お待ちかねの「2kids show」!!

 

味噌ペンの皆様は片手にAED、片手に救心を持って視聴するように笑い泣き!!

 

自分もドキドキしながら見ようと思いますチュー飛び出すハート

 

 

 

では今日も読んでいただきありがとうございます。

 

画像様々お借りしました。