他グルとのダンスチャレンジやら色々 | stayのつれづれ草子

stayのつれづれ草子

straykidsの主にリノ愛を語るブログです。でも結局みんな好き(*'ω'*)
フォロー申請ありがとうございます。
STAYとわかる方のみフォロー承認させていたただいています。

他グルの皆様からのダンスチャレンジがいろいろあがってきましたねキラキラ

 

 

こちらはITZYちゃん。

ITZYちゃん達がカムバしましたまじかるクラウン

えっといつものケミですが、もうチョリョン×チャンビニは

変わらないんですかね?🙄(私は二人とも好きだけれども)

たまには他メンでもいいんですよ。チャニとかチャニとかチャニとかw

(ただ単に自分がチャニ×ITZYちゃんを見たいだけw)

 

 

んでこちらはENHYPENさんのダンスチャレンジのビハインド。

 

 

↓こちらの動画ですね。

イエンちゃんとヒスンくんが踊っていたら

スキズのヒョン達が「可愛い、可愛い」言い出したので

イエンちゃんが照れ笑いしてるところが可愛いっすねニコニコ飛び出すハート

(チャンビンンとヒョンジンだったっけ?TALKERにあったよね?)

 

 

ヒョンジンとニキくんのは

ニキくんが可愛い&かっこよいニコニコ

ヒョンジンがなんかめっちゃヒョン感があった!

kids達といるとイエニにはデレデレだから甘々ヒョンなんだけど、

他グルの子だからかヒョンっぽかったw

 

 

ピリちゃんとJAKEくんのは

2人がひたすらかんわいいチュー

なにこの癒される空間。Love&Peaceクローバー

いま調べたらJAKEくんもオーストラリア出身なんだね。

ピリちゃんとチャニとかと一緒だ。

 

 

 

 

あと紅白の写真がhydeさんから上がってました。

最初真ん中にいるのがタモリさんだと思って

「おっMステの写真か!」て思ったら鈴木雅之先輩でした🤣

鈴木雅之先輩やhyde先輩とも交流してたんだね~ニコニコ

 

 

 

 

あとフランスでのkids達の記事。

次のワルツでもしかしてフランスも入ったりする???

フランスかぁ、行きたいけど遠いなぁあせる(いやあるかどうか知らんけどw)

 

 

 

 

てここまで書いてたらキンキキッズの堂本剛くんと

モモクロの百田夏菜子ちゃんの結婚の話題が入ってきてビックリしたよ~~~~びっくり!!

(記事書いてるの14:00現在)

いつからつきあってたん??ぜんぜん知らんかったわ。

2人ともプロアイドル~~~~~グッ

(自分の知る限り匂わせとかもなかったし噂もなかったし)

いまモノノフのお友達に聞いたらモノノフさん達の間でも

ぜーんぜん噂もなかったそうです。まさにプロキラキラ

ご結婚おめでとうございますドキドキ音譜

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

ではでは~~パー