お読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ

mintです🐿️🧡

103回目のブログになります流れ星


とうとうやってきましたね

この日が…


2 Kids Show

🐰Lee know & HAN🐿️

With MCビニさん🐷🐰



https://youtu.be/dfymWExIXfI?si=Pcfa80hf57VyB8cD 


いつかいつかと

(勝手に)首を長~くして待っていた🦒

2カ月弱


味噌を最後に持ってくる所

運営さんわかっていらっしゃる…👍️

けど長かったよぉ


ちなみに今これ書いてるの動画出る前(笑)

私がそんなことするの珍しいんですよ

書き溜めたりしないタイプだから


だって、だって、

それだけずっと待っていたんだから~泣き笑い



実はこの部屋の壁に貼ってあるポスターが

スポじゃないか?って言われてて指差し


左の緑のポスター

「I want you to STAY For Christmas」が

24 to 25の歌詞

Ep.05のスンちゃんとピリちゃんの回で歌った曲


右の青いポスター

「I think it's so sweet my baby」

「Love is so intuitive 」

Want so BADの歌詞

と来たら…


味噌しかないじゃーん♡

もう匂わせじゃーん♡

こういう匂わせは大歓迎よ♡



ある回なんて、なななたんと

「きっと今日だよね」って

乾杯の準備までしてたし🤣✨🥂


普段家飲みなんてしないのに

スパークリングワイン用意してて(笑)

結局「来年に楽しみは取っておこう」ってなって

楽しみができた年末でした✨


今日もカンパイの準備万端にしたいけど

今日に限って自分の残業 & 

娘と主人の帰宅時間とドンピシャ重なりそうで


リアタイ出来ないの確定なので

出来るだけ早く家事を終わらせて

ゆっくりじっくり

味噌を見届けようと思います…(o;д;)o



ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  音譜  ラブラブ  


以下⬇️動画見た後


見てきましたー(o;д;)o

1回目は我慢出来ずに

家事を途中で投げ出して

主人いる時にリビングでスマホで見て

終始デレデレしてました


その後も乾杯する余裕なく

何度も何度も見て

結局ブログ書ききれずに寝て

今になっちゃいました


まずはとにかく…

距離が近い♡のよ





みんな一定の距離あるのに

(ピリちゃんはビニさんに近づいてるけど🐥)

明らかに味噌の距離感ね指差し

それもハニハニからくっついてるのが萌える飛び出すハート


スキズのヲタク

STAYが愛する二人

と紹介される味噌


「すごくたやすくない」リノさん

「かなりの内向的な」ハニハニ

仲良くなったのが不思議だというビニさん


仲良くなったきっかけとか

1度だけしたケンカの話とか色々あったけど


私が興味深かったのが…



リノさんについて

ハニハニ(だけ)が良く知っている事


ハニハニが説明する

リノさんの「いいよ」の3段活用(笑)

・本当にいい時

・平凡な時

・良くない時

を聞いて、本当にリノさんのこと

良くわかってるんだなぁと感心したし


良くない時は

「いいよ」の10秒位後に

鼻で息を吐く

と説明するハニハニに



「鳥肌が立つ」とか言いつつ

こんなデレデレな顔してるし♥️



話降っておきながら(MCだからね)
そんな二人のイチャイチャに
半ば呆れ顔で興味なさそうなビニさんワロた🤣



二人の関係性を比喩すると??


ハニハニは最初は

「僕が木で、リノさんはキツツキ」

と言ったのだけど

リノさんに「キツツキの舌を見たことある?」

とか言われて←照れ隠しかしら?爆笑

話が変な方に行ってしまったので

新たに説明し直したのが


リノさんは僕にとって

常に存在する とある何か?

空気だと言うには大げさな気がするけど

そう話すには恥ずかしいので

常にある楽な存在です

僕にとってはすごく安らかで

悩みを話しても

話を重くして話す必要もない人で

軽く話せるような人で

一番安らかな点は

あえて忠告しようとはしません

リノさんはどんな話も聞いてくれて

「そうだね」「そうだろうね」って

上手く慰めてくれるタイプなので

すごくありがたいです


そしてリノさんは

ハンさんは

何て言うんだろう…比喩すると「別荘」?

あってもなくてもいいけど(笑)

別荘というものは

僕が休みたい時

遊びたい時に行くために持つじゃないですか

のんびり過ごしたい時

そんな感じです。

僕が休みたい時にハンさんに話してもいいし

遊びたい時に話してもいいし

そして別荘というものは

だれもが欲しがるものじゃないですか?

でも僕にとってはハンさんが別荘になってくれるから

僕は手に入れたんです

🐷🐰休みたい時はハンさんの元で休んで

必要ない時は放っておいて(笑)

*たまに掃除します


やっぱり二人はお互いに

「一番休まる場所」だと思っていて

無理に「一緒に過ごさなきゃ」とは

思わないのだけれど

お互いがお互いを必要な時がわかるから

そういう時に自然と一緒に過ごして

リノさんのいう「掃除(心の)」をして

心が落ち着いて

いつもの自分に戻れる

のではないかなぁと思いました


にしても

ハニハニの言う「空気」って

長年過ごした夫婦が使う様な言葉だし


キツツキからすると

巣のある「」って

家=別荘みたいなものですよね?


ハニハニは自分でも

リノさんの「別荘」みたいな

心が休まる存在であると自覚しているか

そうありたいと思っているのかもしれませんね


最近よく見せてくれる

寂しがりやのハニハニは

本当はリノさんに

キツツキみたいに

いつも心のドア🚪を

ノックしていて欲しいのかもだけどグラサン




Want so BADについて



そしてWant so BADは

悲しい愛の歌しか書かなかったハニハニが

「初めて書いた明るい愛の歌」

とちゃんと言ってくれた歌✨


ハニハニの作る曲は

大好きなのはもちろんなのだけど

悲しいラブソングばかりだと

以前自分のブログで

サムネイル
 


と書いたことがあるのだけど


初めて聞いたハニハニの

明るいラブソング

リノさんとのラブソング

と思って(いいよね☺️)

心がズキンどころか

安心して歓喜したmintなのでした



それにしても今回の動画は

ただただ二人の仲の良さと

ハニハニからの甘えと

リノさんのデレデレを

見せつけられてる←言い方

とても幸せな時間でした


Want so BAD

デレデレ写真展



最初から近過ぎるのよ💕

はいはい、そうでごさいますか💕

あの ah ah ah の所ね💕
可愛い過ぎ

お尻触れないから、ここで我慢すっか

とにかく終始見過ぎなのよ

お互いに全部知っているんだもんね

そして結局ハニハニは
リノさんを
I really want it so BAD
ってことなのね…