サムネイル

お読み頂きありがとうございます乙女のトキメキ

mintです猫🍯🧡

89回目のブログになりますキラキラ


昨日の夜(今日のAM0:00)

そろそろ寝ようかなと思ったら

YouTubeの通知

チラッと「HAN」と「SKZ-RECORD」

と見えたので

ハニハニの曲だ‼️と思って

ウキウキして見に行くと

目に飛び込んで来たのは…


https://youtu.be/jbgwkgVW3HQ?si=evK9Sunl6AyGnWd5 




いつものハニハニのソロの雰囲気と

180度違う

甘~いパステルカラーのポップな世界


聞こえてくるのは

ハニハニの作った歌詞とメロディーを歌う

幸せそうなリノの甘~い歌声♡

そしてハニハニのコーラスとラップ


「 Want so BAD 」って

「欲しくてたまらない」だって…指差し

もう…

ヒューヒューだよ!!

しえちゃんはわかってくれた(笑)



こんな幸せな世界があっていいのかなニコニコキューン飛び出すハート


幸せ過ぎて 興奮して

しばらく寝れなくなってしまった


もしかしてソウルコンの

味噌の結婚式💒

の招待状(曲)ですか(笑)?


スンちゃん🐶💙

スポをThanks♡

結婚式参加したかったなぁ


今日は雨でどんよりしてるけど

いつもの雨の日とは違う

明るい幸せな気分でいられそうです♡



私のブログ…

全然My Paceじゃない更新頻度に

なってしまいましたが(笑)

書かずにはいられませんでした~💫




mint猫🍯🧡