おはようございますふんわり風船星


昨日は最終会キラキラ味噌&MCビニさん泣くうさぎ

 

ぜひ釣り動画撮影お願いします真顔ラブラブ

自然と仲良くなったという二人。「空気、、、までは言い過ぎだけど」と言っていたけど、それだけ大切な存在ってことなんだろうな。


今回ハンちゃんが「リノさんリノさん」してて、リノちゃんもなんだか嬉しそうでニコニコ

「末永く仲良く楽しく過ごしていってください」ってニヤニヤしちゃいましたピンクハート

ビニさん、お疲れさまでした拍手

味噌、MCいじんなし笑い泣き




年末年始休暇から今週始まってなかなかテンションが上がらない私魂が抜ける


スマホに保存している大量のビニさんの中から、時期はあんまりよく分からないけど、ちょっと前のビニさんからただただ貼ってくぅ〜ピンクハート


週の真ん中にビニさんのビジュで栄養補給しましょうピンクハート



笑顔も笑い声もこちらを明るくしてくれる




このパイロットビジュはLINEの背景にしばらく設定してましたハート
この座り方、表情昇天好き過ぎます飛び出すハート


カラオケマイクのビニ持ちカラオケ




この目がカッコよすぎ


ソリクンの出だしのとこ泣くうさぎ
これは、スマホの待ち受けとして堪能させていただきました乙女のトキメキ




「サバイバル」をYou Tubeで観て、ビニさんの色気におちましたハート
「目」「歌声(ラップのダークボイス)」「ダンス」「男らしいカッコよさ」「優しさ」「涙」に惹かれました。


おそらくスキズ1ビジュアルの変化が大きい子だと思います。


中身が「ソチャンビン」である限り、みんなから愛される人だと思います。







「神メニュー」のこのビジュと出だしのビニさんはビニペンじゃなくても惚れませんか?泣くうさぎ







これもつい最近までスマホの待ち受け画面でしたハート











ぽってりフラワーもっと見てもらいたいので、ちょいちょい貼らせてねぽってりフラワー


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン