ホテルのPRなの?ってくらい
施設の写真多め伊豆旅行記ですほんわか


このホテルに13時頃到着して、
食事の時間は17時。


1階にサービスで置いてあったカリカリ梅と茎わかめをつまむだけで過ごしていたので
おなかはぺこぺこ…🤣
お昼ごはんはブランチに新幹線の中でつまんだ弁当のみ


近くにコンビニなどもなさそうだったので
軽食を持ち込まなかったのを後悔…爆笑
売店にお菓子は少しだけ売ってましたが



待ちに待ったごはんです気づき



大人のメニューはこちら



デザート、どれも美味しかった…!






ココロさんは超偏食娘で

食べられるものが少ないからか、

食欲の優先順位がいつも超低め。


今までの旅行では

食堂で走り回ったり、

食事処近くの遊び場から離れようとしなかったりで、なかなか一緒に食事をとること自体難しかったのですが…





今までで1番、

しっかり座って食べられました👏👏

内容は炭水化物オンリーの褒めたものではないけれど




食事処には

ちょっとしたキッズスペースがあると

口コミで知っていて期待していたのもあり


実際見てみて、

テレビにアニメは確かに流れていたけれど

おもちゃなどは何も置いてなかったので


衛生面もあるしね、そういう感じか〜と

一瞬少し残念に思ったのですが……




ココロさんはコキンちゃんと共に

ひとりでも飛び跳ねてたし、


髪の毛から躍動感



同じ時間に夕食に来た他の家族の子供たちと

なんかすごい楽しそうにしてて…!凝視




なにこのコミュニケーション能力…!


周りの子たちはお話しできる子たちばかりだったけど、まだ話せないココロさんが輪の中心になっていた!


言葉なんてなくたって人は仲良くなれる

ココロさんを尊敬しました


そしてココロさんの溢れる興奮のパワーを

発散させるキッズスペース、大事なんだと思い知らされました




キッズスペースでも思う存分暴れて、

お昼寝なしで過ごしてたココロさんは

ごはん後、あっという間におねんね。

食事前にお風呂は済ませてました




2人が寝たあとは

これまた楽しみにしていた

焼きマシュマロと夜食を…目がハート飛び出すハート




駄菓子食べ放題キューン




興奮して駄菓子取りすぎてさ

なんか恥ずかしくなったので

かばんに隠したよね ←




あっという間に旅行初日終了気づき


移動は大変だったけれど

盛りだくさんで大満足!

楽しい1日でした



次は2日目の記録ですにっこり






未来から来たゆーくん