春休み1泊伊豆旅行の記録です気づき 
移動編はこちら



家から約3時間かけてやってきたのは
伊豆高原にあるアンダのおうち



ホテル玄関前には本物の消防車があって、

消防士さんになりきれるコスチュームが気づき


そこドア閉めて!


キリッとした表情のゆーくん

でも気になるのは隣のコキン


カワイスギルヨ



フロントからアットホームな感じ


チェックイン2時間前から施設内で遊べると聞いて

かなり早めに着いたとはいえ、フロントに誰もいなくて

出入り自由過ぎたのは防犯面大丈夫かなとは思った🤣


館内にエレベーターがないのだけ残念!

次泊まるなら1階かな🤔



館内着はもちろん、フリースあったの嬉しい



館内ポップだけど落ち着く感じでした


こういう無料サービス最高


こういうのも地味に嬉しい!好き


利用は出来なかったけど

ダーツ、ビリヤード、卓球

そしてマッサージチェア


廊下もかわいい


ソフトドリンク、アルコール飲み放題👏

これは1階


そして2階にもあるフリードリンクスペース

ここからたまたま1番遠い部屋だった🤣!笑



館内はそれほど広くないし

授乳頻度も少ないから

私は利用しなかったけれど、

1階に授乳室、おむつ替えスペースも。

授乳クッションまである…!👏




なんかホテル紹介みたいになったけど

館内かわいいから

たくさん写真載せちゃいました


今回の記録

ほとんど子供たち写ってないおねだり





次はいよいよ

楽しみにしていたキッズスペースと

可愛いお部屋!ニコニコ



推しのバイキンマンの靴下がお気に入り過ぎて

脱がないゆーくんがかわいすぎる