はじめての伊豆高原、
アンダのおうちに遊びに来ました気づき



盛りだくさんの遊び場、
そしてようやくチェックインです気づき



   



まず、ロビーには木育広場

チェックインの待ち時間も子供の居場所あり



無料のゲームコーナー



漫画ライブラリー


何度も行ったキッズルーム


ゆーくんはまだそんなにハマってなかった

3歳前後がちょうどいい感じかな🤔?




元々、旅行日程すべて雨予報悲しい
遊べないか〜と半分諦めてた
屋上のおそらテラス

少し雨がずれてくれて👏
初日に利用できました!


とにかくひっろーい!


ゆーくんはここでファーストシューズ

はじめてのお外タッチデビュー🙌


ゆーくんは乗り物好きだから

キッズルームよりこちらが好きみたいでした





意外にもココロさんがハマっていたのは

パターゴルフ気づき


ゆーくんも頂上まで登ってた💦


夏は暑そうですが、無料備品もしっかり




おそらテラスで遊んでいたら

あっという間にチェックインの時間に。



私たちが泊まったのは

2階カジュアル5というお部屋!



もちろん

玄関で靴を脱いで上がるタイプの部屋目がハート



とにかくか〜わいい部屋!

手前の2段ベット(上シングル・下ダブル)

奥側ダブルベッドで広々!


私は夜中授乳があるので

ゆーくんと2人で2段ベッド下のダブルベッドで寝たけれど、添い寝でも充分な広さでした




ハンモックもついてる🫶


今回は使わなかったけれど、

室内にシャワー室もありました

ベビーソープも完備👏


予約の時に伝えておいたら

ベッドガード2つ置いておいてくれていて

簡単に取り付けられたグッ


おむつゴミ箱はもちろん、

トイレに生理用品や消臭剤置いてあるのも

地味に嬉しくないですか?目がハート


袋越しに触ってね、

のこの配慮もすごー👏👏👏


殺虫剤は引き出しだと危なかったかも

ゆーくんが舐めようとしてた




備品でココロさんが興味を持ったのが

コーヒーメーカーコーヒー


この挽きたてのコーヒー、

予想以上にすごく美味しかった🤣!






次は待ちに待った、食事とお夜食気づき


食堂でのココロさん

今までとは違いました…!ニコニコ


外で歩くゆーくん可愛すぎる