忙しくてもゆるっとなりたい自分を目指す!
大手総合職フルタイムワーママのよつは(38)です

同い年の夫、小2の娘、2歳の息子の4人家族
5学年差育児と高身長168cmママコーデの記録

体重公開ダイエット記録はこちら


コメント&フォロー嬉しいです♡



前回のブログも読んでいただきありがとうございます!

今回のGW1番のビッグイベント!
と言っても過言ではないくらい
楽しみにしていたランチ会ピンクハート



主催者は五十嵐花凛さんピンクハート

花凛さんセレクトの素敵なお店!
ほんとにどれも美味しいし
量もちょうどよくて、〆はなんとそば〜



まさかとは思ったけど

器がハサミポーセリンだったおいで

えー!欲しくなっちゃう!!!




花凛さんとは

昨年の同じ時期にリアルでお会いしてから

自身のキャリアや情報発信の考え方で

たくさんの影響や刺激を受けてきました!




今回お会いして思ったのは

インプットとアウトプットの

量と質が驚くほど高いな〜ということ。



身の回りの物事を

極力ミニマムにすることで

そうした余裕を確保しているのかなと。



行きがてらに花凛さんLIVEを聞いて

音声SNSのフォロワー整理しました!

メモの整理も参考にさせてもらって絶対やる指差し



わたしにとって

花凛さんという存在とは

近くて遠い憧れの先輩



発信力も求心力も高くて

いつも一歩以上先を歩いている方ですが

身近さも感じることができる稀有な存在。



会社の中にロールモデルを見つけられず

だったら自身がロールモデルになれ、という

上司の発言に応えてきたつもりですが

1人でやり続けるには限界があるんですよね!



花凛さんと出会って知ったのは

それを会社外で求めたっていいし

そこで得たものを会社で活かせばいいんだという全てを会社員のキャリアに還元していくということ。



花凛さんご自身は会社員から独立して

起業家として活動されますが

そんな花凛さんの発信から刺激を受けて

自身に取り入れていきながら高められたら!



この度は素敵な企画を

ありがとうございましたピンクハート



クローバークローバークローバー



参加されていたみなさんとも

お会いできて本当に嬉しかったです!

今後もリアルやオンラインで

引き続き交流しましょうね〜飛び出すハート



ちはるさん


スタエフで交流していたこともあり

お声に馴染みがあったので前からのお友達のように

すぐに打ち解けちゃったちはるさん!

穏やかさの中にびっくりするほどの軸と行動力があって

kindle本を出されたみたいなので拝見します♡



ぶちねこさん


最初にお会いした時の第一印象から

とっても可愛らしくて女子力に癒されて推しになり笑

ぜひ仲良くさせていただきたいと思ったぶちねこさん♡

ランチ後のお茶ではオフレコ話もたくさんできて

試行錯誤されているお話が聞けて刺激になりました!



ゆきえさん


キラーワードが光るゆきえさん♡

夜勤前にランチ会に参加したり

スタエフ繋がりで気軽にオフ会していたりと

びっくりするほどフットワーク軽め!

わたしも結婚相手のだし理論には同感です笑



クローバークローバークローバー


さて、そんな刺激のある中、
息子はといいますと、実妹とデート!


わたしがいない間は
特に泣いたりしていなかったようですが
朝から甘えんぼモードおねだり


きょうのこのブログも
息子とかくれんぼしたりLEGOしたり
合間に書いてたので恐ろしく時間かかった〜笑


この後は父とドライブしたり
夜はお友達と子連れディナーしてきますラブラブ



★買ったもの&欲しいもの記録はじめました★