移住先で、お友達ができました♡ | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ歴1ヶ月でお話し会│2ヶ月でマネタイズ│3ヶ月でコミュニティ開設
\ケアマネでも自由に働き稼ぎたい!/
本業&副業でゆとりのある生活を叶えたい地方在住アラフォー
▶福祉業界15年、ケアマネ10年目
▶高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務

  

▶︎福祉業界15年、地方在住アラフォー居宅ケアマネ

▶︎ケアマネの仕事は自分に向いていると思うけれど

  10年やっても増えない給料

▶︎収入を増やすには他の業界への転職しかない?

  …でもやりがいのある仕事を手放したくない!

 

\ケアマネでも低賃金から卒業したい/

 

自由に働き稼ぐケアマネを目指したい/

 

▶︎2023年12月から情報発信をスタート

▶︎経験0から副業に挑戦中

▶︎ケアマネでも自由に働くことを目指して転職

▶︎2024年4月から

 「ケアマネのための副業コミュニティUP」をオープン

 

 

 

 

こんばんは、ちはるですチューリップ

 

 

 

みなさん、

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 


私は一人でのんびり散歩したり

(近所の様子がまだ分からないので探検に近いです泣き笑い

 

 

週末恒例の土台塾に参加したり

(また改めて記事にしますね)

 

 

オンラインでつながった皆さんとの

ランチ会に行ったりしてラブラブ

 

充実したお休みになっていますニコニコ

 

 

 

 

ランチ会

いよいよ5月に独立される

五十嵐花凛さん主催飛び出すハート

 

 

 

おしゃれなレストランにお邪魔して

4人の素敵女子とご一緒してきましたキラキラ

 

 




 

花凛さんは

何度もZOOMで顔を合わせていたものの、

他の皆さんは初対面。

 

 


でも初対面とは思えないほど話が弾んで

ランチ会の後のカフェタイムまで

5時間半も話し続けてしまいましたデレデレ

 

 

 

ピンク薔薇花凛さんの独立後のビジョン


ピンク薔薇発信を習慣化するために極力手間を省くことが大事


ピンク薔薇結婚するにはどんな男性がベストなのか

(スパイスの効いた料理より、

安定した出汁のような男性がいちばん!?爆笑
 

 

などなど、

いろいろなお話をしましたよ花

 


 


花凛さんをイメージした独立のお祝いのお花ピンク薔薇

(細かく注文つけちゃって、店員さんごめんなさい泣き笑い


 

 

やっぱり、

地元の友達や職場の同僚とは

 

オンラインでのビジネスの話や

自己投資の話ってなかなかできないので、

 

こうして濃く深い話ができるのは

オンラインでつながった仲間だからこそ指差し






こんな出会いがあるなんて、

半年前には信じられませんでした




オンラインの世界に飛び込んで、

いろんな方とつながって、

自分でも発信をしてみて…


本当によかったと思いますラブラブ

 

 


 

 

遠方から参加された方もいましたが

近くに住んでいる方もいらっしゃったので

またお会いしていろいろお話ししたいですニコニコ

 


(移住先にもお友達ができて

私とっても嬉しいですニコニコ

縁をつなげて下さった花凛さんに感謝キラキラ

 

 

 

 

 

\ご一緒したみなさん、ありがとうございました/

 

クローバー花凛さん

ついに花凛さんとお会いすることができました!
エネルギーと知的なオーラが溢れる花凛さんニコニコ
これまでは会社員をしながら

20%の力でビジネスをされていたとのことですが、

100%の花凛さんはどこまで大きくなられるのか

これからのご活躍がとっても楽しみです飛び出すハート

 

 

クローバーよつはさん

スタエフをお聞きしていたので

お会いしても全くギャップがなくて、

昔からのお友達に再会したようでした笑

(やっぱり音声の発信の力ってすごい!)
よつはさんの大きな瞳に見つめられると

ドキドキしてしまいます目がハート

 

 

クローバーぶちねこさん

ランチ会でご一緒できることになり

ブログを拝見していましたが、

女子力が高くてとてもかわいい方でしたラブ
以前からコミュニティに入られて

オンラインでいろいろな方と交流をもたれていたり

ご自分でも企画をされていたりして、

私も参考にさせていただきたいことがたくさんあります看板持ち

 

 

クローバーゆきえさん 

フットワークが軽く

ユーモアのあるゆきえさん指差し

すっかりファンになってしまいました目がハート
看護師の仕事をされているので

いろいろ仕事の話もしたいです…!
6月2日のあげ花セミナーにもいらっしゃるとのことで

またお会いできるのが楽しみです気づき

 

 

 

ゴールデンウィーク後半も

友達と会ったり、

野球を見に行ったり(また一人で行く笑

楽しみな予定がありますニコニコ

 

(合間には一応ちゃんと仕事もします泣き笑い

 

 

みなさまもよい連休をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました花