フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



ぶちねこさんレポを追記しました



独立後は身軽に動ける

自分でいたいから、5月の

有休消化中は退職に関わる

手続きと並行して人モノ金の

断捨離を進める予定なのですが‥




GW中は、帰省先でもできる

人(および人に付随する情報)

の断捨離をしていました。



具体的には



今までなんとなく

会っていた地元の友達と

会うのをやめてみたり



スマホの電話帳を

633件→57件まで

減らしてみたり



なんとなくリサーチ目的で

購読していたメルマガを

解除してみたり

面白くないから結局読まないw



お付き合いや繋がりで

なんとなくフォローしていた

アメブロやスタエフをフォロー

解除したりして

スタエフのフォロー数は

170→100にしました




頭の中もスマホの中も
かなりすっきり〜〜〜ニコニコ








何事もインプットできる
量には限界があるから



これからも
人やSNSとの付き合い方は
その時の自分に合わせて適正化
していきたいと思います。
ちなみにGW中には、LINEの整理、
スマホアプリの断捨離も進める予定



スタエフでも断捨離についてお話してます

さて、そんな断捨離の最中
昨日は帰省先の札幌で



予めひっそりこっそり
お声がけしていた
素敵女子のみなさまと
オフレコランチ会をしました赤薔薇






このメンバーで集まるのは初

&メンバーさん同士もはじめ

ましてだったのですが‥




そうとは思えないほど

打ち解けられて、気がつけば

3時間近く話がノンストップ爆笑爆笑



発信を続けるための

ハードルの下げ方



脳内に浮かんだことを

形にするためのメモ術

私のスマホメモを大公開しちゃいました



好奇心に従いすぎると

大体失敗する話&最近の失敗例



添い遂げるかどうか問題



結婚相手に必要なダシ理論




などなど発信やビジネス〜

恋愛やパートナーシップまで

かなり幅広く、かつ本音満載

でお話しましたよ赤薔薇



独立祝いのお花もいただいちゃいました♡




いやーそれにしても

生まれ育った札幌の地で

社会人になってから今の自分に

合う方々とこんな風に交流が

できるなんて‥




お互いのことを一から

説明せずとも、これを言ったら

どう思われるだろうとか考え

ずに深い話ができるなんて‥




ブログを始める前の

7年前の私には全く

想像もつかない世界で




ブログを開設してから

婚活で瀕死状態に

なりながらも時にアンチに

個人情報を晒されかけながらも





発信をコツコツ続けてきて

本当によかったし





今後もメリットを享受し続けて

いきたいから、コツコツ続けて

いこうと思いましたニコニコ

脱落する人が多すぎるから続けるだけで

第一人者になれる&メリットがありまくる




ご一緒したみなさま

本当にありがとうございました♡

録音していたスタエフは上手く音声が拾えず(涙)

また札幌で集合&リベンジしましょう〜




ダイヤモンドちはるさん

やーーっと会えたちはるさんにテンション上がりまくり&

ここ半年での変化がすごすぎるちはるさんの底力を

改めて感じました。ふわっと可愛い雰囲気だけど淡々と

活動できる強さやきめ細かさも持ち合わせていて、

今後が楽しみすぎる!センス溢れるお花のプレゼント

もありがとうございました♡


ダイヤモンドよつはさん

リアルでは1年ぶりのよつはさんでしたが前回から

音声配信を始めたり初のオフライン企画を立ち上げたり

しつつお仕事でも大躍進されていて‥会社員としての

自分も大切にしながら進化していくスタンスがいつも

勉強になります。憧れの先輩とのお言葉も嬉しすぎました♡



ダイヤモンドぶちねこさん

前回お会いした時よりも更に自然体で癒し力が増し増し

になっていて、隣で癒しオーラを浴びまくりでした&

密かにいいなと思っていたオリジナルのアロマを

いただけて思わず叫んでしまうほど嬉しすぎました。

今後のぶちねこさんがどんな活動をされて

いくのか今からワクワクしかない♡


ダイヤモンドゆきえさん

はじめましてでしたが、そうとは思えないくらい

たくさんお話いただけて、またキラーワード連発で

ポテンシャルとセンスを感じまくりました。忙しい中で

フットワーク軽くい続けられる秘訣やダシ理論(笑)

また教えてほしいです♡







ちなみに冒頭でもお伝えした

人モノ金断捨離ライブには

ブロ友であり先輩起業家でもある

ハタラクマちゃんも遊びに来て

くれましたよーくま



クマちゃんは人モノ金を

巡らせるのがとっても上手だなー

と思っていて、このあたりの

人生楽勝モードの秘訣について

6/15に東京でコラボセミナー

やります〜



気になる方はぜひ!!

予定を空けておいてくださいねー



クマちゃんもブログで書いてくれてます



再生回数800超の神ライブはこちら



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓

よろしければフォローをお願いします↓↓↓