こんにちわんこそば〜宇宙人


本日2回目の更新なクマですーくまキラキラ



先日、ブログ友達の花凛ちゃん

スタエフコラボライブをしました〜


アーカイブの方、ありがたいことに

昨日時点で800回以上の

再生をいただいているとのことひらめき


(リアルタイムでは

約150名の方に来ていただきました〜)



クマが普段人前では話さない

えこひいきされまくって生きてきた話を

ここぞとばかりにしてみました指差し


学生時代のバイトでは

1人だけ時給が300円高かったり


加えてバイトにも関わらずボーナスをもらっていたり

オーナーの奥さまに旅行に連れて行ってもらってたり


新卒に勤めた上場企業を辞めるときは

社長から花束をプレゼントいただいたり


すんごい経営者さんから

「これから新しい会社を作るから

そこで一緒に働かないか?」

とオファーいただいたり


会社を辞めた時に受けていた個別コンサルでは

コンサル期間を約束していた期間から

こっそりと倍にしていただいていたり


憧れの起業家さんから

気がついたら御礼で

100万円振り込まれていたり


ちょっと普通じゃない話


をさせていただきました


あ、でもこれはほんの一部です

時効だとは思いますが

オフィシャルには言えない話もたくさんあります。。



これはクマの

ウィークポイントでもあるのですが


人生の中で、ものすごく辛い経験や

頑張った経験がないんですよね。。



ごくごく普通の家に生まれ

適度に愛されて、適度に放っておかれて


将来なりたいものもなく

友達が多いわけでもなく

コミュニケーションが上手なわけでもなく

何かに秀でているわけでもなく

協調性もなく

いじめられても気付かないくらい鈍感で

(マジです)


小さい頃は無口で、愛想が悪すぎて

親からも

「どんな声をしているか分からない」

と言われ、心配されていたクマですが


好きな人に

コミットしまくる力


好きな人からの

愛情を受け取る力


この辺りは

ものすごくあったような気がします〜



あ、あと

めちゃくちゃに運が強かったりしますーー


(むしろ、それだけで生きてきたような。。)



花凛ちゃんに

色々と引き出していただきましたよだれルンルン


後半は尋常じゃないくらい辛口ですが

別に怒ってないです(笑)



感想もたくさんいただきました


ありがとうございますハートハート



音声は以下から聞けますので

よろしければ聞いてみてください〜




あと、まだ詳細決まってないですが

花凛ちゃんと4年ぶり?にセミナー?をします


決まってるのは6月15日、東京開催ということです


チェックしてもらえるとうれしいです昇天



あ、それとそれと

花凛ちゃんの独立パーリー


クマも参加しますよんくまキラキラダッシュ


お会いできる方はよろしくお願いしますーひらめき



それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー



 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら