こんばんは!



昨日と今日と
過ごしやすいお天気ですね!!
雨雲のおかげかな?






過ごしやすいので自由が丘へおでかけ❣️


まずは大好きな一果房🍑!!!


昨日から季節のフルーツが桃になりました!!!

早速桃のジュースと

桃とダークチェリーのソルベをいただきます🌿


うまままぁ!!!!!!

おいしおいし!

すごい自然な甘さで香りを感じる!とかいいながら食べてたら

店員さんがお砂糖不使用で作ってます😌

と教えてくれました!!!

めちゃくちゃ美味しすぎるーー😭

最高でした💓








ちょろっとお花屋さんみにいってー






今日のお目当て!!


モモナチュラルヘ!!!








前回行った時に夫が新しいテーブルをみて欲しくなったようで笑

私も今よりサイズが少し大きいのいいな〜と思ってたので

夫と一緒にノリノリで即決してきました笑




VENTシリーズこちらのoakを買いました!



また届いたら色などテーブルについてレビューしますね!!!





Today'sでお買い物して





盆踊り!!!





いいですね〜❣️





お腹が空いたので、、、





子供の頃から行きつけの【鳥へい】へ!!





乾杯!!!


ワクワク!!






モツ煮の味が昔から変わらないって凄すぎるww





結構出てくるの遅いです!!

竜田揚げこれで590円!!!








美味しいけど、、

なんだか色々と思うことが、、、💦


ここは、、、

あえてなにも言わないでおきます!!!笑


残念ながら大将はこの時いなくって

どうやら盆踊りに行ってるみたいでした笑






自由が丘の盆踊りは明日までやってるみたいです❣️


18時からなのでお買い物をした後などに楽しい気持ちで一日が終わりそうですね💓




ではでは!