どもです

 

夫の方ですセキセイインコ黄

 

いよいよ夏本番も間近

 

夏が来る前にコアラ

 

Myサンタが来ましたよ





 

お届けしてくれたのは

 

オンラインペットショップ

 

チャーム(charm)

 

 

 

 

支払いは夏のボーナスタコ

 

ワイフが書いていますが、我が家ではアクアリウムをやっています

 

2年で水槽4つ馬

 

近所に2店舗、ホームセンター的なとこにアクアショップあるんですが

 

店ではどうしても品揃えに限界があり節分

 

そのため年に2回ぐらい

 

オンラインショップを使用していますハムスター

 

オンラインショップに抵抗ある人もいるかもしれないですが

 

チャームさんは死着もほぼなく、補償もちゃんとしており

 

元気な子が届くのでGoodですカエル

 

用品もなんでもあるので

 

近くにアクアショップがない人でも

 

アクアリウム始められちゃいますよセキセイインコ青

 

 

今回我が家では

 

コリドラスをメインで買いましたUMAくん

 

元々

 

オレンジ4匹、パンダ10匹、青5匹いたんですが

 

白点病にやられて、パンダがかなりやられてしまいましたネガティブ

 

白点病は解消でき

 

気温が上がったせいか発情期でおばあちゃんおじいちゃん

 

オスが不足していたので、オレンジと青をお迎えしました

 








群れる生き物なので、ある程度数がいると可愛いさ倍増バイキンくんバイキンくんバイキンくん

 

これからの時期は暑さ対策しながら

 

卵から孵ったベビーも頑張って大きくしたいと思いますぜよ












人気記事ランキング!

🥇


🥈


🥉



小さくエビから始めたはずが、、、


このフィルターがないと無理


これもまた必須