こんにちは!




お土産にいただいた
じゃがいも菓子🍟






カルビープラスこだわりポテトプレミアムシリーズ

カルビーのちょっといいやつですね🤭


めちゃくちゃ気になってた

インカの目覚め❣️と

大好きな北海道いもこまち❣️








左がインカ

右がいもこまち







インカの目覚めすんごい黄色い!!

あとめちゃくちゃ芋の甘味がすごい!!!!

量は多くないように見えますが

一枚が分厚いので

かなり食べ応えありますwww

あと、クリスピーではあるんですけど

じゃがいものホクホク感がたまらないです酔っ払い







クリスピーな食感はこっちのようが◎!!

これは安定のおいしさと見た目のよさが💕

でも結構味違うんですよね!!!

ノーザンルビーはさっぱりとしたコク

キタムラサキはアーシーなテイスト

トヨシロは芋の味が濃くて澱粉感があって

どれもおいしい!!



とはいえとはいえ

健康にいいかと言われたら

まあよくはないですよね〜ww

でもたまに食べたくなる〜!!🤭


それに!!!

せっかく日本に住んでるのに食べないなんて勿体無い!←弁護してるww

何よりグルテンフリーだし!←免罪符w

お菓子が美味しさ世界一なのに!!←勝手な持論w


しかもこの個包装が嬉しいですよね💕

ポテチってどうしても一袋だと多すぎるので、、

ちょこっとつまみたい時このサイズ感が嬉しい🙆‍♀️




見かけたら是非❣️




ではでは🥔