11月走行距離☆170㌔ 3,400up☆ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

 

どんどん低下していく~笑い泣き

 
全然登ってなーw
いや、夏は登りすぎか?
 
でもアップ楽しかった11月ハート 
image
 
image
 
ハートサイクルモードハート
 
image
 
 
まずわ
先生追っかけ♡
 
image
 
 
試乗もせずに
せっせとヲタ活してw
image
 
楽しかったなー♡
 
image
 
もう一回ないかな笑い泣き
 
image
 
 
 
ハートハルヒルハート
image
 
ハルヒル上位目指してニヤリ

 

 

2回目練習
 
まさかの紅葉渋滞ゲッソリ
image
 
 
観光して終わり~ショボーン
 
image
 
いつもココのお店は優しい~ハート
 
また行かなきゃな~
暖かくなったらニヤリ
image
 
 
 
 
ハートフォーチュンハート
image
 
 
憧れホイールが~ラブ
 
image
 
 
 
ハート激坂めぐりハート
 
image
 
 
2回目
風張林道ビックリマーク
image
 
が・・・
 
調子悪く、、チーン
 
が痛くなったーゲロー
 
寒いからかなー?
image
 
 
いや・・きっと・・
もう寒いのに
 
ウォーミングアップなしで
激坂に連れて行かれるからだー笑い泣き
image
 
 
 
 
ハートサンクスハート
image
 
浮気じゃないよニヤリ
サイクルモードで乗った
グロータッグ
ローラーが気になっちゃってさー
 
取り扱ってるお店で
もう1回乗りに行ったんだよね~
 
image
結果・・・急きょ山岳王の話がでたので…来年に持ち越し
 
 
 
ハート山岳王ハート
 
image
 
ずーーーーーっと狙ってた
憧れのホイールキラキラ

 

山岳賞を獲るためのホイールキラキラ

 
やっぱビックリマーク
お山用ホイール必要だもんねーハート
 
image
 
でも・・
まさかの体調不良で
まだ山岳王に乗れてなーい
 
早く山岳王になりたいのにーw