第2回ハルヒル上位への道♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

11/4

ハルヒル試走行ってきましたー
image
ちょっぷさん
忘れ物癖伝染したみたい…
今日はボトル
レッグカバー忘れましたw
こんな寒いのにw
 
優しい〜紳士はボトルを貸してくれ
レッグカバーを脱ぎ始め
「これいいよ。」って
震えながら言ってくれたけどw
 
「いや、寒くて死にますよ?これ持ってください!」
と履いてきたGパンポッケに押し込んだw
image
入るもんですねw
 
いつもウォームアップ無しで走るから
これからは、ちゃんとしよう!と
 
「本番のスタート場所行ってみたい!」
 
C「・・・」
覚えてないんかいw
即ググり通り過ぎようとする紳士に

私「こっちじゃないですかね~?」って知らないのにw

image

 

ここが当日

集まる場所みたいです!

 
image
 
来年が楽しみだな~照れ
 
そのためには
1時間切りしなきゃ~アップアップ
image
 
よーしビックリマーク
宜しくお願いします!!
 
スタート~~~自転車自転車
 
image
・・・が!
 
超~向かい風
びゅーびゅー
 
風に弱いガリガリ紳士
すでに辛そう・・・滝汗
 
タイムも遅~アセアセ
20分切らなきゃなのに

森の中に入って、やっと風なくなった!
と思ったら
 
何?この渋滞?
 
あ・・紅葉かw
そんなの頭になかった、、笑い泣き
image
 
同じ信号2回も足止め。。
オレンジの看板にやっと着いた・・
 
も~これじゃー1時間切りなんて今日は無理だねショボーン
 
せっかく来たのに残念
テンションもダダ下がりダウン
image
そして本当に今日のちょっぷさん
辛そ~で
 
いつもならスイスイ登る坂
肩で息しながらフラフラと・・
 
ま~昨日もやってっかんねー
1時間切るつってんのにー
 
 
「ちょっと俺ダメだ・・
神社からは千切って行っちゃって…」
とういう弱気発言
 
 
「別に今日は1時間切れないんでも~いいですよ。神社までにしますか?」
 
 
「・・・い、行くよ・・・」
 
image
 
渋滞にハマったし
こんな結果に笑い泣き
 
 
 
神社からもアセアセ
 
せっかくの山なのに
排気ガス臭いチーン
 
 
イライラしながら登り
途中、写真なんか撮って
 
image

完全に諦めモード
ゴールアセアセ
 
image

 

も~ひっきりなしにチーン

みんな榛名湖に行きたいんだよね~

しょ~がないショボーン

 

 

って!
何も期待していなかったら
なんと記録更新してたークラッカー
 
足ついて写真なんか撮ってたのにー
ココは得意だから20分は切れるなグラサン
 

 

排気ガス臭くてイライラするけど


気持ちを切り替えアップ
私たちも紅葉を楽しむことに音譜
 
榛名湖はじめてみたー合格
 
前回みれなかったからねw
image

ゆいつ
ひとグループだけローディーがいて
 
お互いに取り合いっこ
 
image

榛名湖一周できんじゃね?
つって観光自転車自転車
image
 
 
ど、道産子馬??
 
大きかったーラブ
そして、力持ち!!
image

 
わ〜綺麗ラブ
 
こりゃみんな来るわ笑い泣き
 
image
 
軽く「一周できんべ!」
つって知らずに来たけど、
 
一回15くらいのを越える
名も無き坂が現れたーラブ
 
たまらないねー♡
 
image
 
もー限界だ!!
さみーガーン
 
Gパンを履くw
 
image
 
ただの街乗りファッション笑い泣き


image

 
荒ぶるスイカちゃん
荒ぶるGパン刑事
 

 
image
 
ひやーーーゲッソリ寒い寒い!!
 
いつもの〜♡
 
image
 
お蕎麦屋さんにーハート
image
 
温まるぅ〜♡
 
image
 
うまい!うまい!
 
しかし、、外寒いw
いや、中入ればいいんだけど
自転車から目を離したくないのよね
image
 
もー帰ろうと震えてたら
 
コーヒーサービスで貰いましたーお願いキラキラ
 
いつも、ローディーに優しい〜の
ありがとうございます♡
ご馳走様でした照れ
 
 
さ!
震えながらくだるどー笑い泣き
image
 
 
おつかれっしたーアップ
 
寒くてコーヒー飲んで時間たってからの乾杯
鬼渋滞に備えていっぱい買い込んで帰りましたとさー


第2回失敗に終わりましたえーん
も〜しばらく行くのやめます!
あの工事が終わったら教えてくださいw
 
 
さて、こんなんで1時間切りは出来るのでしょうか??