山岳王に…おれは…なる! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

(ルフィ風に言ってねw)
 
最近コソコソと
フォーチュンに行ってたのは
このため〜♡
image
 
一生懸命やってくれてる
店長を撮っちゃうよねー爆笑
 
 
じゃーんクラッカー
キシリウム プロ カーボン SL UST

 

またの名を
 
山岳王
(私が勝手に言ってるだけねウインク)
image

 
山岳王になるためのホイール
 
 
 
 
 
 
 
 
し~か~も~アップ
 
ツール・ド・フランス

バージョンクラッカークラッカークラッカー

 

山岳ステージ描かれてるんだお~♡

image
 
 
ずーっと憧れてたホイール
 
店長が
こんなこと書くから口笛
すぐ
「明日行きます!」
と連絡したよね笑い泣き
 
 

 
さよならコスカボちゃんえーん
 
mavic祭りで衝撃が走って
欲しくて欲しく買った思い出のホイール
 
色んなとこに行ったね
強くしてくれてありがとう♡
 
これからはで強くなるね照れ
image
 
平坦は…捨てましたw
 
頑張りますビックリマーク
 
余談
世の中の男性ビックリマーク
 
奥さん彼女と一緒に走るなら
自分のより
いいホイールにしてあげてくださいビックリマーク
 
男性にくっついて行くのが
どんだけ大変か…ショボーン
 
コスカボにして本当助かったもん♡
 
これからは山岳王
またたくさん思い出つくってこ~ね♡
image
 
店「ちょっと時間ありますか?」

 

私「時間しかないです!」
 
コラム少し長めにしといたんだけど
もう必要ないと判断!カットしてくれました!

 

そう!ぜ〜んぶ店長任せ♡

店長が私の成長にあわせて色々調整してくれます照れ

image

店「30t やめて、28t にしましょう!

ま~私は、34t ですが・・・」

 

マジ―??ww

 

みっちゃんよりアレじゃん

 
それを今月のサイスポに書いてあるってー
 


キャットアイライト
 
充電器になるって知ってたー??
荷物が一個減るよー便利〜合格
image
 
サドルバックにガスなど入ってて
 
7.5㌔
 
つ〜ことわー
6.7〜8㌔くらいかなー?
image
 
 
小指で持ってる風w
 
店「最初は、タイム落ちます」
 
私「え~また!
あの挫折を味わなきゃいけないんですかーw」
でも、
突破するっきゃ
ないッショ!
image
 
挫折を味わって強くなる!
 
 
 
山岳王
おれはなる!!
 
ルフィ風に言ってねー
しつこい?w

 

 

※タックーヤさんの話もしましたよー

https://ameblo.jp/pjmwagmjt/entry-12546595662.html

私「先週フォロワーさんがコメットの・・・」

店「あ~~~●●さん!」

私「いや、名前は知らないけど…たぶんその人!」

 

私も「ちくぷる~」じゃないけどw「カープ女子」って言えば伝わると思うので皆さん…是非!

話のネタにしてくださいグラサン

image

明日ひとりで筑波山行こうとしたのに・・・

雨・・・ゲッソリ

 

土日雨やめて~えーん

 

こっそり練習したかったのにな~

早くお山行きたいよおおおー♡