シックスパックの筋肉はいらないけど、洋服が似合うカラダは欲しい | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

 

青山学院大学の最近の駅伝は強いですが、

 

そこの監督は、

入学したら、高校時代についた

変な筋肉をとる・・・

のだそう。

(※シックスパックのような)

 

見かけいいけど、

走るには、邪魔になって

使い物にならない筋肉ってあるのです。
(※逆にケガをする・・・)

 

 

 

ミドルエイジになると

いつまでも自分で元気よく

動けるカラダ。

 

姿勢の良いカラダは欲しいですね。

 

 

カラダを変えると人生もかわる~。

 

カラダや健康は人と比べるものでは

ありません。

 

とくに、カラダは

やることをやれば、

キチンと反応をします。

 

3月24日(土)

①10:30~12:00

②13:00~14:30

③14:30~16:00

高性能体組成でカラダの組成測定値のデータから

あなたの健康アドバイスをします。

(筋肉・脂肪・タンパク質・ミネラル・SMI値など)

 

3月は、丹田呼吸をやってインナーマッスルを

が自然と鍛えられてしまう方法。

それも 運気が上がる呼吸法やります。

 

 

※龍神祝詞をおつたえします。

 

 

 

 

 

 

 

 

・日常生活で、心がけることなど。

・カンタン・いつでもできる・誰でもできる
1日10分の筋肉づくり

 

 

※体力に自信がない。スポーツクラブは敷居が

 高いと感じている方。

 自宅で自分でやれる筋肉づくりに興味がある方。

 年齢は40才以上で病気を

 お持ちではない方。

 

 

{5A16FA81-6948-4A59-B0C8-433616201A26}

 

3月24日(土) 19:00~ 自宅サロンでもお受けします。

 

 

 

 

 

 

 

場所、九州芸文館2F・・・JR九州新幹線船小屋駅前

http://www.kyushu-geibun.jp/main/2.html

参加費 2.000円
            ※リピートの方 1.500円

 

※参加希望の方は、動きやすい服装でお越しください。

 

申し込みは、こちらからどうぞ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/29e69a0068386

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク