場所が変わっても安らいだわけ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

東京~箱根~熱海の旅

を過ごしました。

 

 

※銀座シックス

 

 

 

今回は、自分のための時間。

 

東京に行くときは

ほとんど、仕事がらみということ

が多かったのです。

 

 

友人と一緒に箱根の九頭竜神社に

参拝したあとは、

熱海の温泉でゆっくりとホテルで

すごしました。

 

 

※箱根神社

 

ギャップのある場所巡りの3日でした。

 

自分が何を心地よいと思うのか?

は、行く先々で感じる。

 

作りこまれたおしゃれな街も素敵です。

 

昔からある自然の風景も心地よいです。

 

 

箱根は、大学4年の時以来に行きましたが、

感じ方って変わりますね。

 

せせこましく過ごしていた学生のころ

どこに行ったかは

覚えていません。

 

場所ってゆったり

しないと感じないのだわ。

 

 

今回、一緒に行った友人は

自宅に波動畳を敷いてくれています。

 

1日、泊めてもらいました。

 

普通、わたしは、ホテル以外は

泊まらないのですが、

波動畳がある友人のマンションは

なんだか落ち着きます。

 

友人も気に入ってくれています。

ラグを3枚それぞれの部屋にしいて

使ってくれています。

 

リアルな体験を教えてくれました。

 

 

ありがとうを沢山

受け取った3日間でした。

 

早速、龍神様のご加護を

いただいたようです。

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク