没頭は宇宙とつながっている? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

箱根の九頭龍神社に参拝したあと、
不思議な雲? の続きです。

{0360454A-78FC-4314-AECC-20DEC03AAECB}

おまけに、ブルーアイのような
ものまで、写っていました。


龍神さまは、ワクワク楽しくやっている
ことを応援したくなるそうです。


ワクワク楽しくは、リラックスして
没頭して取り組めること。


好きなこと、自分の興味のあることは、
努力というより、
没頭するという状態ですね。

それは、宇宙とつながっている
とも言えるのでしょう。

{A2420E09-B7E8-4930-BEFF-FA9F0EB2E844}



※こちらは、名刺入れです。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク