龍神さまに会いに行ったら不思議なことが | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

龍神さまに会いに行きました。

仕事運や金運に御利益があるとされる
箱根にある
九頭龍社に以前から行ってみたかったのです。

箱根神社は、大きく参拝者も多い神社です。

龍神さまとご縁がある神社で、
事業家や政治家、スポーツ選手の参拝も
多いところでも有名です。


箱根神社の中に、九頭龍社があり
芦ノ湖に奈良時代にいたという
龍を僧侶が 平定させ、神社に祀ったと
いうのがいわれです。


箱根神社は、元々 霊山で修験道の場所だったところです。

{479CF4B5-E731-4225-8098-FD6172168CE6}

お手水は、9の龍からお水が出ています。

この箱根神社の九頭龍社は、
別の場所にある本宮の
九頭龍社の分社です。


今回はここから、
箱根園から徒歩で30分の離れた静かな
場所に九頭龍社に行きましたよ。


{54A43E69-1F4B-41D5-8502-55112C53BF89}


参拝したあとに、
バスで箱根神社に行く途中、
空を見上げたら....


{62FF0132-6530-47B7-A371-F1CAB2A7102A}

{D3A46AE4-D253-45D2-8CCC-A9B64F41CA9F}

まるで、昇り竜のような雲?

それが、龍神さまに見えました。
参拝を歓迎してくださっているよう。


波動畳にご縁のある皆さまにも
商売繁盛の御利益が
ありますように。


箱根の桜も咲き始めていました。
春も本番ですね。



{780B9A3D-3E4A-42E0-AD57-9767924A8152}








身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク