日本人がサクラを好きなわけ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

日本全国、サクラでピンク色です。

 

サクラの波動は、

なんだか、

優しく、はかなげで、いさぎよい。

 

そんな感じを

サクラの花から日本人は

感じ取っています。

 

 

日本人は、四季が豊かな土地に

住んだことで、

自然から感じ取る

周波数を受け取っているのかもしれません。

 

 

うちのお店から、徒歩15分の船小屋の土手の桜です。

 

対岸からみるとまた

風情が違います。

両親と娘と桜見物に。

 

 

 

車で15分の清水山に。

 

 

サクラが散ると、

若葉の季節になります。

 

イ草の香りも恋しくなる季節・・・と

いっても

今のお若い方はご存じないかしら。

 

昭和の頃は、

畳の上に、イ草のラグという

ゴザを敷いて、

新しいイ草の感触を

楽しんでいたころを。

 

もちろん、現代でも。

ゴロンってなると

気持ちいいのは変わりませんからね。

 

 

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク