婚活がうまくいく人には、共通点がある? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

婚活がうまくいくようになる時の変化は

ズバリ、外見です。

というか、外見に左右されますよ。

恋木神社の祈願入り波動リースを
お求めになる方。

image 

ぜひ、そこのところも後押ししますので。

自分に似合う、身づくろい、オシャレ、メイクを
なさってください。

自分のキレイをあきらめてしまって
チャンスを逃すのはもったいない。

それと、素直な気持ちになる。

素直になってもよい人と
ご縁をつないでくださいませ。

いろいろと、詮索しなくては
ならないお相手は、結婚には向かない方かもです。

素直なこころは、表情に出ますから。

日ごろから、
素直に自分を表現できるように
練習してみてくださいませね。

「わーキレイ!」
「あー美味しい!」
「まあ、嬉しい♡」

そんなシンプルな言葉を
声に出すほうが
良縁は近づいてきますよ。

婚活女子のアクセスも
多いので、
オバサマからのアドバイス。です。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク