アメックスからの誕生日プレゼント~2014 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


先日、3
3回目の誕生日を迎えた主人の元に、今年もアメックスからバースデーギフトが届きましたクラッカー
出会ってから11年、お互い歳をとったものですあはは

宝石ブルーバースデーギフト 2014
今年のギフトは1964年創業の日本唯一の馬具メーカー<ソメスサドル( SOMÉS >のツイスト式革巻ボールペン


ボールペンは何かと使い道があるので、貰って困る物ではありませんが、過去のプレゼントと比べても、さすがに定番すぎる商品だった気がします

【歴代バースデーギフト
2013年 携帯用シューホーン
2012年 アルミニウム製 ネームタグ
2011年 スマートキー&アナログキー対応キーケース
2010年 高純度の錫でできたオブジェ
2009年 スワロフスキーのストラップ
2008年 靴べら

とは言え、年会費は殆ど変わらないのに、デスクは使えないし、特別魅力的な特典もないという、

正直持っているメリットを殆ど感じない<ダイナース>のプレミアムカード と比べれば、アメックスには何かとお世話になっているので、有り難く使わせていただきたいと思いますウインク

    宝石赤味満ん@六本木
そして、昨年までは西麻布の『臼杵ふぐ 山田屋 』でお祝していた誕生日ですが、今年は昨年あまりの味の違いに驚愕し、「ふぐを食べるならここしかない!!」と強く思った『味満ん 』で、至福の時を過ごしました小悪魔ピース

ランキングに参加しています>>>  ブログランキング・にほんブログ村へ