アメックスからの誕生日プレゼント~2012 | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

昨年、ついに30歳になってしまった旦那様ですが、月日の経つのは早いもので、先日迎えた誕生日であっという間に31歳!!

こうやって、どんどんオジさんになっていくんだな~と、ちょっと切ない気もしますが、旦那様がオジさんになるということは、一緒にいる私もオバさんになっていくということ(笑)


さて、旦那さまが年齢的には完全にオジさんの仲間入りを果たしてしまったということで、今年からは飲食店での撮影は少し控えていこうかと思っています

私が写真を撮ることに関して、旦那さまは何も言いませんが、撮影などせず純粋に食事と会話を楽しみたいと思っているだけでなく、時には恥ずかしいor不快な思いをさせてしまっていることもきっとあるハズ

そのため、今年からは場の雰囲気に合わせて枚数を減らしたり、撮影を控えたりしようと考えています


ただ、普段使いのカジュアルなレストランや顔見知りのレストラン、個室での食事、未だにお子ちゃま扱いされることのある海外では、今まで通りバシバシ撮っていくつもりですウインク


ということで、もしかすると今後は国内よりも海外のグルメレポがメインになるかもしれませんが(既にそういう傾向にある気もしますが)、今後ともヨロシクお願いいたしますよろしく


宝石ブルーAmexからのバースデーギフト
ちこの暇つぶし

だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、タイトルにもある通り、毎年恒例のアメックスからバースデイプレゼントが、今年も誕生日当日に届きましたクロネコ

(当然かもしれませんが、家族会員の私の元には、プレゼントは届かないんですよね。。。ブゥー


参考までに、去年までのプレゼントはこんな感じですプレゼント

2011年 スマートキー&アナログキー対応キーケース  

2010年 高純度の錫でできたオブジェ

2009年 スワロフスキーのストラップ

2008年 靴べら


宝石緑アルミニウム製 ネームタグ
ちこの暇つぶし
強度・耐食性に優れたアルミニウム合金を加工し、刻印した後、錆びないよう光沢アルマイト表面処理を施されたネームタグ

革ひもの長さは、トランクなどの幅3センチ程度の取っ手に合わせて作られているとのことですが、細い取っ手に付ける場合やキーホルダーのように使用することもできるよう、好みの長さに調整可能です合格


フルネームが刻印されたこのネームタグ、アルミニウム製のため非常に軽量で、形もなかなかオシャレなので、これは実際に活用できるかもしれませんニコニコ


ちなみに、昨年プレミアムカードに昇格したダイナースクラブからは、特に何も届きませんでした…(汗)

アメックスのプラチナもダイナースのプレミアも、年会費は10万円と同じなので、ちょっと期待していたんですけどね汗笑


blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ