誕生日プレゼント | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

先日、Amexから旦那様宛にプレゼントが届きましたあげ


毎年、誕生日の当日に必ず届きます宅配

今は何処にあるのか全く不明ですが、昨年は確かエナメル靴べらだったかなはてなマーク


宝石ブループレゼント
ちこの暇つぶし
ラッピングのリボンリボンにも、さりげなくカードの文字が目


ちこの暇つぶし
ちゃんと、メッセージカードも入っています手紙


ちこの暇つぶし
【光り輝く紐】って一体なに何はてな5!と思っていたら・・・


ちこの暇つぶし
何のことはない、普通のストラップストラップでした汗笑


ちこの暇つぶし
スワロフスキークリスタルが付いていてキラキラキラキラと可愛いので、どう考えても♂男性向けの商品ではない気が・・・・

一応、このクリスタルは、スワロフスキー社 のものらしいでお~


携帯携帯のストラップは、 昨年末におそろいで購入したばかりだし、 デジカメデジカメは、 既に違うストラップが付いていて、しかも液晶に傷が付いてしまうので無理NG

何に付けようかと、私が真剣に悩んでいたところむぅ…
男の子旦那様が一言「来月、仕事用に新しい携帯を買うから、それに付けようと思ったんだけど・・・」

そうです!!よくよく考えれば、このストラップは旦那様の物だったわけで、私のではなかったんですよねアハハ

普通に私が使おうとしてました汗笑


とりあえず、今年のプレゼントは使い道が決まり、めでたしめでたしうふっ


ちなみに、私から旦那様へのプレゼントは現在お取り寄せ中なので、届き次第、ご紹介したいと思いま~す音譜


ナイフとフォークグルメblogランキングに参加中音譜
クリッククリック
左クリックポチっと応援ヨロシクお願いしますペコ