2013年夏のハワイ旅行記♪ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。


先日の『マリポサ(Mariposa) 』の記事で、ようやく”グルメ旅行記@ハワイ~2012”が終了しましたEND
そこまで件数があったわけでもないのに、書き終えるのに1年以上もかかってしまうとは、予想以上のスローペース更新に自分でもビックリしています汗2

さて、ここ数年は6月上旬~中旬に出発し、ハワイで独立記念日をお祝いしてから帰国するというのが定番になりつつありましたが、今年は主人の仕事の都合で少し日程が早まり6月中に帰国飛行機

ちこの暇つぶし
そのため、滞在日数は例年より少なめになりましたが、お気に入り店だけでなく初めてのお店にも結構お邪魔することができたのではないかと思います音譜

訪問したレストランの一例を挙げてみますと、

ちこの暇つぶし
大好きなレストランのひとつでもあるホクズ (Hoku's)のサンデーブランチナイフとフォーク
値段以上の満足感を得られた料理に、ビュッフェ料金にたった$12プラスするだけでスパーリングワインが飲み放題になったのが最高でしたラブラブ

ちこの暇つぶし
あとは、ミーハーですが、ドラマ”HAWAII FIVE-0”のロケ地巡りと称して、ダウンタウンのYWCA内に昨年オープンしたカフェ・ジュリア(Café Julia)

ちこの暇つぶし
Theアメリカンダイナーのワイラナ・コーヒーハウス(Wailana Coffee House)

ちこの暇つぶし
ヒルトンハワイアンビレッジ内のビーチフロントバートロピックス・バー&グリル(Tropics Bar & Grill)

ちこの暇つぶし
サバゲーが趣味の主人の強い要望もあって、<ココヘッド・シューティング・レンジ(Koko Head Shooting Range) >で実弾射撃もしてきましたニコニコ

ちこの暇つぶし
比較的新しいお店で言えば、アラモアナに今年の3月オープンした和食の凛花(Rinka)

ちこの暇つぶし
滞在中にオープンした、カハラホテル内のイタリアンレストランアランチーノ・アットザ・カハラ(Arancino at the Kahala)

ちこの暇つぶし
ヒルトンハワイアンビレッジ内のラニカイジュース(Lanikai Juice)にも行ってきましたうれしい

ちこの暇つぶし
また、大好きなハワイアンフード”ポケ”は、フードランド(Foodland)をはじめ、

ちこの暇つぶし
港のすぐ側にあるシーフードレストランニコスピア38(Nico's Pier 38)

ちこの暇つぶし
アサイボウルで有名なアイランド・ヴィンテージ・コーヒー(Island Vintage Coffee)

ちこの暇つぶし
ワードウエアハウス内にあるパイナ・カフェ(Pa'ina cafe)

ちこの暇つぶし
タムラズ・ファイン・ワイン&リカーズ(Tamura's Fine Wine & Liquor)などで食べて来ましたにこっ

今回訪問した約40軒のレストランは、全て当ブログ&ハワイグルメ(iPhone版)アンドロイド版 にUpする予定でいますが、毎度のことながら他の旅行記と合わせての更新となるため、終わりはいつになるのか分かりませんあせる
そんなテーマごちゃまぜ&マイペースブログではありますが、明日から始まるグルメ旅行記@ハワイ~2013”も、気長にお付き合いいただけると嬉しいですごあいさつ


blogランキングに参加しています>>>  ブログランキング・にほんブログ村へ