パイズデリ(Pai's Dell)@ハワイ・アウトリガーワイキキオンザビーチ | ちこの暇つぶし

ちこの暇つぶし

2015年10月1日からアメンバー限定記事を交えて更新しています。
記事は全て予約投稿です。

Pai's Dell


住   所 :2335 Kalakaua Ave Honolulu, HI 96815

営業時間:月~土 8:00~17:00

       日・祝 9:00~17:00

定 休 日 :無休

備    考:日本語メニューなし、日本語不可


アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ >のプール近くにあるサンドイッチショップ。


宝石ブルー外観
ちこの暇つぶし

このホテルに滞在するようになって早4~5年が経ちますので、もちろん、お店の存在は知っていましたが、売店のようなこの微妙な外観と、プールサイドで食事を摂る場合は『デュークス・カヌー・クラブ(Duke's Canoe Club) 』を利用することが多いこともあり、今まで利用したことがありませんでした

しかしながら、昼時ともなると毎日行列が出来ていますし、ここのサンドイッチをプールサイドで食べている人も多いので、「物は試し」と思い、今回初めて利用してみることにしましたニコニコ


宝石緑Ham Cheese
ちこの暇つぶし

しっとりとしていて耳まで柔らかいパンに、瑞々しくシャッキシャキなレタスやキュウリ、ニンジンなどの野菜類

注文が入ってから調理されため、作り置きでは味わえないフレッシュ感があります

しかも、メインの具材であるハム&チーズよりも野菜の存在感のほうが大きいので、野菜サンドのようにヘルシーで健康的、そして美味しいお腹すいたぁ~!


宝石紫Tsuna
ちこの暇つぶし

数あるサンドイッチの中で、私が最も好きなのがツナサンド

こちらも野菜はたっぷりで、ツナの味が楽しめるようツナマヨのマヨネーズは控えめ合格

正確な値段は失念してしまいましたが、どちらのサンドイッチも値段は一緒で、恐らく$5~7だったと思います


これを目当てにわざわざ買いに行くほどではないかもしれませんが、プールサイド常連の宿泊者としては、新しいランチ処を発見できて嬉しかったですHAPPY

次回は、サンドイッチと一緒にフレッシュスムージーも注文しようかな~ぺこ



ホテルおまけホテル


ちこの暇つぶし

アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチでは、3月1日から6月30日までの約4ヶ月間、外観及びプール、プールデッキの改装工事が行われるそうですドリル


ちこの暇つぶし
期間中は工事に伴う騒音が予想されますし、プールサイドは滞在中ほぼ毎日利用しているので、今年は例年よりも遅めの7月あたりに行こうかと思っています音譜

ちなみに、改装工事中はアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチorホリデイ・イン・ワイキキ・ビーチコマーのプールが利用できるそうですうふっ

blogランキングに参加しています>>> 人気ブログランキングへ