主催を経験!第2期 起業塾「純子のランチ会」 | 個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理學®×コミュニケーション あなたの家族、職場、ママ友の関係を個性心理學®とコミュニケーションでサポート~名古屋

個性心理学であなたの本質をみつめ、その方に合ったコミュニケーションをサポートします。
自分を知り、人とうまくかかわることは自信にもつながります。
心地いいコミュニケーションで毎日を笑顔で心豊かに過ごしませんか。

ご訪問ありがとうございます。

個性を活かしたコミュニケーションをサポートする

チコちゃんこと石川左知子です。



先日

飾り巻寿司講座のキッチンハッピーハーモニー 

モカちゃんこと川本友香さん

第2回起業塾「純子のランチ会」を主催させていただきました。


川本友香さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/kitchenhappyharmony/entry-12150824913.html


 



京料理 吉竹の綺麗で優しい和食をいただきながら

私自身もめちゃくちゃメモをとり

純子先生のコンサルを受けていた感じです。

 

 

参加してくださった方

お一人お一人に丁寧にコンサルをされる純子先生。



ほんの数か月前

私もそうだった。

新しいことにチャレンジすることへの不安がありました。



その時の自分の課題が

今は違っていることに気が付きました


少しづつでも前に進んでいることが

実感でき

勉強になり

充実感のある一日となりました



このような企画をしてくださった

北平純子先生
http://ameblo.jp/office-kotonoha/

小山ともこ さん
http://ameblo.jp/haru-koh1109/entry-12143416709.html

事務局でサポートしてくださる

横岡みどり さん
http://ameblo.jp/grenchan/entry-12147025419.html

心から感謝します。